SSブログ

出会ったキャラクター&グッズ紹介 [東京ディズニーリゾート]

ランドを後にして、この日はホテルエミオン東京ベイにもう1泊しました。
CIMG9854.JPG
ホテル内もハロウィン[るんるん]
ここのホテルは天然温泉の大浴場(有料ですが…)があったので、
ゆっくり温泉に入って、疲れを癒すことができました[わーい(嬉しい顔)]

翌日はボン・ヴォヤージュとイクスピアリに寄ってから帰ろうかなんて
パパと話していたのですが、3人とも起きたのが8時過ぎで朝食が9時。
ホテルを出たのが10時半だったので、結局どこにも寄らず、直接帰ることにしました。
疲れも残ってたしね・・・[ふらふら]
なので、16時頃には家に到着しました[ー(長音記号2)]

今回は丸1日ずつ両パークとも遊べて、本当に楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
しっかりリフレッシュできました[exclamation×2]
今年は6月と9月の既に2回行っているので、来年(たぶん春)まで
ディズニーはお預けです[ふらふら]
それまで、しっかりお金を貯めておかなくちゃ[ひらめき]


さてさて、最後にドドーンと今回パークで出会ったキャラクター達をご紹介[るんるん]
記事に入れるとさらに長文となるため[あせあせ(飛び散る汗)]最後に残しておきました。

東京ディズニーシー[かわいい]
CIMG9604.JPGCIMG9605.JPGCIMG9656.JPG
CIMG9671.JPGCIMG9672.JPGCIMG9674.JPG
CIMG9686.JPG

東京ディズニーランド[かわいい]
CIMG9772.JPGCIMG9777.JPGCIMG9778.JPG
CIMG9806.JPGCIMG9839.JPGCIMG9840.JPG
CIMG9841.JPG
いっぱいキャラクターと写真を撮ることができました[手(チョキ)]
ミッキー・ミニー・プーさんは大行列に並ばないと撮れないから、ないです[あせあせ(飛び散る汗)]
でもちゃんと姿は見てきました[るんるん]
あと、写真は撮れなかったけど、今回はプリンセスたちにも結構会うことが
できました。すごくキレイでした〜[ぴかぴか(新しい)]

あと、パークで買ったグッズの一部もご紹介します[かわいい]
興味があるかたはどうぞ[るんるん]

まずはシーから・・・

ハロウィンのダッフィー&シェリーメイ(ストラップ)[かわいい]
CIMG9860.JPG
可愛いです[黒ハート]

10マジカル・トップス ダッフィー&シェリーメイ[かわいい]
ぬいぐるみストラップに着せるTシャツ&ストラップ(バッグチェーン)です。
メイちゃんは6月に購入したもの。
CIMG9861.JPGCIMG9862.JPG
ダッフィー5種類 シェリーメイ5種類あります。
ちなみに現在はTシャツではなく、パーカーに変わっています。

ダッフィーのペンダント[かわいい]
CIMG9876.JPGCIMG9877.JPG
メイちゃんは、ハートの貝殻のペンダントがあるので、やめておきました。

ダッフィー&シェリーメイのスーベニアカップと10周年のスーベニアプレート[かわいい]
CIMG9873.JPGCIMG9872.JPG
毎回買ってしまうので、増える一方です[あせあせ(飛び散る汗)]

10周年の記念にコレクタブルスプーンセット[かわいい]
CIMG9868.JPG
あくまで記念ですので、使いませんよ(笑)

ミニーちゃんのコロコロ[かわいい]
CIMG9874.JPGCIMG9875.JPG
可愛いかったので、衝動買い(笑)

ホテルミラコスタの携帯ストラップ[かわいい]
CIMG9881.JPG
ミラコスタに泊まった記念に自分用に買いました。


お次はランド・・・

ショッピングバッグ&お土産のお菓子(一部)&職場の友人へのお土産など[かわいい]
CIMG9917.JPGCIMG9916.JPGCIMG9859.JPG
やっぱりハロウィングッズ可愛いです[黒ハート]

来年のカレンダー&スケジュール帳[かわいい]
CIMG9871.JPGCIMG9882.JPG
両方とも日曜始まりにこだわっている私・・・カレンダーは日曜始まりが
あるのですが、ディズニーのスケジュール帳って全て月曜始まりなんです。
(キャストの方に確認しました…)
でも、どうしてもパークで購入したくて、妥協して月曜始まりにしました[バッド(下向き矢印)]
ちょっと見づらいけど、使っていくうちに慣れるかな??

そして、みんちゃんのもの[かわいい]
CIMG9911.JPGCIMG9946.JPG
左のペンダントは光るものなので、夜の迷子対策に。
右はパークでなくても買えそうなんだけど、どうしても欲しいというので
買ってあげました。これもディズニーに来た記念だと思えばね[わーい(嬉しい顔)]

ラストは記念トミカ[かわいい]
全部、今回買ったものではないのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG9900.JPGCIMG9892.JPG
2011年ハロウィンバージョンのトミカです。
ハロウィンのイベントが始まった週に行ったお友達に頼んで買ってきてもらいました。
私たちが行ったときにはもう売ってなかったので、先に買ってきてもらって正解でした[exclamation]

そして・・・
CIMG9910.JPGCIMG9902.JPGCIMG9908.JPGCIMG9898.JPG
6月に買った10周年バージョンのトミカです。
やっぱりトミカは外せません[ー(長音記号1)]

パークに行くと買い物も楽しみの一つになっています[るんるん]

以上でディズニーの記事は終了です。
ここまで長々とディズニー旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

bickey

こんなに色んなキャラクタと写真撮れるんですねぇ★
夜遅くの帰宅よりそのくらいの時間の帰宅のほうが
精神的にもラクでしょうね^^;
また次回の為にバリバリ働いて貯金してくださ~い^^
by bickey (2011-10-11 23:07) 

チョコローズ

はじめまして。
偶然たどりついたらディズニーネタ。思わず読んでしまいました。
たくさん買いましたね。でもどれも記念になりそうで良いですね。
コレクタブルスプーン、買うべきか悩んでいます。
あっ衝動買いでミニーちゃんしゃもじ買いましたよ。
by チョコローズ (2011-10-12 00:04) 

リック

楽しい旅行になりましたね~、しかし、マジで早く行きたい^^
お土産も凄いね~~^^
by リック (2011-10-12 06:21) 

usaco

私も去年、イクスピアリは外してしまいました(≧∀≦)
疲れには敵わなかったです(笑)
スケジュールやカレンダーは日曜始まりが好きなんですね~
確かにスケジュールは月曜始まりが殆どかな(笑)
カレンダーは日曜始まりです。。。
統一してくれないかな(笑)

トミカ、今回も無かったんですね。
私が行った時はまだあったので
少しの差で無くなっちゃうんですね。。。

リゾートラインの端の車両をあと1個買うと3両になるんですが
今度行ってから買うとわざと揃えませんでした(笑)
私は頑張っても2年後しか行けないなぁ~。
日帰りならなんとかなりそうだけど
娘がまだ手掛かるから無理か(≧∀≦)
大きくなってもディズニーは楽しめるから
大きくなったら娘と2人で行こうと企んでます( ´艸`)
by usaco (2011-10-12 10:53) 

スマイル

こんにちは
わー、たくさんのキャラクターと
お写真撮れてよかったですね☆
みんちゃん、怖がらずに笑ってる~
可愛い☆
ご家族で、ほんとに楽しい思い出が
できてよかったですね・・・
こんなことがあるから、また頑張れるん
ですよね^^:
by スマイル (2011-10-12 16:59) 

まーち

bickeyさんへ☆
人気キャラクターにはすごい人が群がっているんです。
だから写真を撮るのは、なかなか難しいのですが、
割と子供優先にしてくれるので、いっぱい撮ることが
できました(^^)

いつもは夕方パークをでて、夜遅くに帰ってくるのですが、
今回みたいに明るいうちに帰ってくると楽ですね(^^)
はい!次に向けて、頑張って働きます♪
by まーち (2011-10-12 21:34) 

まーち

チョコローズさんへ☆
初めまして(^^)
ご訪問&nice,コメントありがとうございます!!
衝動買いも多々ありますが(笑)、なるべくその時の記念に
なるものを買うようにしています。
なかなか行けないので、行ったときにはここぞとばかりに
買ってきますよ。
パークでの買い物楽しいですもんね☆
by まーち (2011-10-12 21:41) 

まーち

リックさんへ☆
本当に楽しい旅行になりました(^^)
お土産を買うのも楽しい♪
普段は絶対に買わないようなものも
パークにくると買ってしまうんですよね(笑)

リックさんも行って来て下さいね!!
記事になるのを楽しみに待ってます♪
by まーち (2011-10-12 21:46) 

まーち

usacoさんへ☆
ねっ!本当にカレンダーもスケジュール帳も
統一してくれればいいのに。
2種類あると、見づらいんですよね><

トミカって人気なんですよね〜。
10周年のはまだいっぱい売ってましたが、
ハロウィンのがなかったんです(^^ゞ
先に買ってきてもらってて良かったです!

次に行ったときに買うって気持ち分かりますよ〜。
私も毎回行くたびに集めているものありますから(笑)
ちなみにうちのパパもです(笑)
それも楽しみですよね♪

ディズニーはずっと楽しめますもんね☆
momoちゃんが大きくなったら、2人でディズニーも
いいですね☆
そんな日が来るのもあと数年では??
楽しみですね♥
by まーち (2011-10-12 22:00) 

まーち

スマイルさんへ☆
みんちゃんは怖がらずに、バーッと走ってキャラクターに
抱きついてますからね(笑)
いっぱいキャラクターと写真が撮れて良かったです☆
あっ、唯一、フック船長だけは怖がってました。
確かに怖いかも(笑)

楽しい思い出ができて、本当に良かったです(^^)
また次回まで頑張ります!!
by まーち (2011-10-12 22:05) 

あーの

パークでの買いものも、キャラに会えるのも、楽しいですよね~

私、まーちさんの記事に刺激をうけ、真剣にパート探しを始めましたよ~
でも、なかなか平日のランチのみは難しそうです~
あーさんがまだ小さいのも・・・(><;
でも、なんとかいいとこみつけて、働きますよ~
ミッキーに会うために!!!

by あーの (2011-10-14 17:26) 

まーち

あーのさんへ☆
今回はかなりいろいろ満喫できて
楽しかったです♪

おっ、いよいよパート探し始めましたか〜。
いいパート先が見つかるといいですね!!
頑張ってね(^_-)-☆
私もまたミッキーに会うために、頑張ります(^^)
そればっかだけど(笑)
by まーち (2011-10-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。