SSブログ

運動会のはずが・・・ [みんちゃん(3歳)]

先週の3連休は、パパが3日とも仕事だったので、みんちゃんと2人で過ごしました[ー(長音記号2)]
なので、買い物に行ってから公園に行く。そんな3日間でした。

そのうちの1日は、いつもと違うアピタまで行き、初めての公園にも行ってみました。
CIMG9928.JPG
最初は初めての遊具に、ちょっと慎重になっていたけど、
そのうち・・・
CIMG9934.JPG
靴を脱いで、裸足になりだした〜[足]

CIMG9933.JPGCIMG9935.JPG
何度も登ったり、降りたり・・・

その後は・・・
CIMG9937.JPG
裸足で芝生を走るの気持ちいい[グッド(上向き矢印)]
「お母さんも早く来て〜!」と言っております[ー(長音記号1)]

そして、運動会のかけっこの練習と言い・・・
ヨーイドン[exclamation×2]
CIMG9939.JPG
走る[ダッシュ(走り出すさま)]走る[ダッシュ(走り出すさま)]
まるで野生児(笑)

CIMG9941.JPGCIMG9944.JPG
この公園、楽しい[るんるん]だって[わーい(嬉しい顔)]

帰るときは・・・
CIMG9945.JPG
もちろん、しっかり足を洗ってから帰ってきましたよ[手(パー)]
またここの公園行こうね〜[るんるん]



ここのところ、毎日運動会の練習で、お疲れだったみんちゃん。
お風呂に入ったあと、いつの間にか寝ちゃってる日が多いです[あせあせ(飛び散る汗)]

ある日は・・・
CIMG9885.JPG

またある日は・・・
CIMG9948.JPG

そして、またある日は・・・
CIMG9949.JPG
こんな感じで、お布団に行く前に力尽きてました[眠い(睡眠)]


そんな感じの1週間でしたが、本日、運動会は雨のため延期になりました[たらーっ(汗)]
しかも予備日が火曜日。果たして平日にやって盛り上がるのか??
なんだかテンションが下がってしまいます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

bickey

オツカレっすねぇ~
元気いっぱい♪でも床で寝ると体痛めるぞ!ww
おっちゃんは腰を痛めて1週間。治らん。。。
どうなってんだ!?この30代半ば!(爆)

マイナス面にも負けないで運動会がんばってね★
by bickey (2011-10-15 22:49) 

スマイル

こんばんは
パパ居なくてもママと楽しそうなみんちゃん
元気一杯ですね・・・

自然って、本当に無常
それだけ人間の手には負えないってことなんだけど
運動会の時くらい、素直に予定日に晴れて欲しいね☆

平日でも結局は、盛り上がると思いますよ♪
わが子を目にしたら、親御さんはエキサイティングです。
どんな状況でも(笑)きっと・・・
by スマイル (2011-10-15 23:09) 

リック

あ~~、可愛いな~~^^
子供の寝姿って、ほんとに愛らしいですよね~^^
延期でしたか、火曜日にね~。。。ふしぎ^^;
by リック (2011-10-16 06:47) 

norihiro

こんにちは^^
なかなかコメントも残せぬままでごめんなさい><

みんちゃん大きくなった気がしました^^
そして、こうして眠かったらぐずらず一人で
寝つけるようになるって、成長を感じさせますよね♪
by norihiro (2011-10-16 09:14) 

usaco

延期で平日になっちゃうとテンション下がりますよね。
でも、明日みんちゃんの運動会頑張って下さい!!!
私は耳鼻科へ行ってから登園です。
今週は役員会やらインフルエンザの接種やら
また来週も観劇会やら・・・作品展まで気が抜けない(笑)

子供の寝たい時の表情とか、何しても寝ちゃう姿って
本当に可愛いですよね♪
旦那がゴロゴロと何処でも寝てると
イライラしますけどね( ´艸`)
by usaco (2011-10-17 11:19) 

あーの

運動会はどうでしたか~?
うちの長男の運動会が延期で、平日になっちゃって、なんだかテンション上がらなかったです・・・
でも、子どもの姿見ると、ドキドキもするし、一生懸命カメラかまえちゃうんですけどね(笑)

うちの娘も、運動会の練習疲れたようで、毎晩夕食後、気がつくと寝てる!って日が多かったです~(^^;
どこも同じですね(^^)

by あーの (2011-10-21 12:46) 

まーち

皆様へ☆
いつもコメントありがとうございます!!
今回はまとめてのお返事になることお許しくださいm(_ _)m

運動会は18日(火)に無事に行われ、
みんちゃんも頑張っていました(#^.^#)
ただでさえ人数が少ない保育園なので、平日ってどうなの?
と思いましたが、それなりに盛り上がっていたので
良かったです☆
子どもの晴れ姿をみるためなら、親は必死ですもんね(笑)
by まーち (2011-10-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。