SSブログ

1日目つづき・・・ホテルミラコスタ [東京ディズニーリゾート]

毎回、ディズニーに行くときは、メイン(贅沢するとこ)を1つ作っています。

今回のメインは、せっかくミラコスタに泊まるので、
ホテル内のレストラン「シルクロードガーデン」でコース料理を食べ、
専用テラスからシーの夜のショー「ファンタズミック」を鑑賞することです[ぴかぴか(新しい)]

ミラコスタのレストラン「オチェアーノ」と「シルクロードガーデン」は
コース料理を注文すると、もれなく「オチェアーノ」のテラスから
ショーを鑑賞することができるのです[ひらめき]


19時半にレストランを予約していたので、19時少し前にお部屋に入りました。
今回はミラコスタの中でもお安い部屋だったので、外の景色は
CIMG9715.JPG
ホテルのエントランス側です。パーク側にする余裕はなかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

部屋のカードキーは10周年仕様になってます[ぴかぴか(新しい)]
CIMG9883.JPG


アメニティ[かわいい]
CIMG9714.JPG

あっ!肝心なお部屋の写真がない・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
どうも撮るのを忘れたみたい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ショック〜[たらーっ(汗)]

さてさて、19時20分になり、レストランへ向かいました。


CIMG9755.JPG
「シルクロードガーデン」中華料理のレストランです[レストラン]

CIMG9738.JPG
通常のディナーコースは6500円 10周年アニバーサリーのディナーコースは8500円

私たちは通常のディナーコースを選びました。
みんちゃんはお子様メニュー(2600円)があったけど、たぶん全部食べれないし、
取り分けで充分かなぁと思い、こちらは止めておきました。

予約が19時半で「ファンタズミック」の開始時間が20時だったので、
ディナーを食べるのはショー終了後です。
お茶をもらい飲んでいると、ショーの時間になり、テラスに案内されました。

テラスの最前列とはいかなかったけど、やっぱりここから見る「ファンタズミック」は
最高でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
CIMG9721.JPGCIMG9723.JPG

CIMG9725.JPG
みんちゃんも真剣です[exclamation]

CIMG9730.JPGCIMG9732.JPGCIMG9733.JPG
感動・・・本当に素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ショーが終わり席に戻ると、ナフキンがミッキーになってた[グッド(上向き矢印)]
CIMG9735.JPG
こんな心遣いはやっぱりディズニーならではですね[わーい(嬉しい顔)]

さて、お待ちかねのディナーです[レストラン]
CIMG9719.JPG

こちらは食べるのに夢中でお料理の写真が全部撮れてないです[あせあせ(飛び散る汗)]
一部ですが・・・
CIMG9737.JPG
前菜[かわいい]

CIMG9739.JPGCIMG9741.JPG
スープ[かわいい]

このあとは、自分で海鮮料理・肉料理・野菜料理の中から3品選ぶことができました。
(この写真が全部抜けてる[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG9742.JPGCIMG9747.JPG
あんかけ焼きそば[かわいい]

CIMG9753.JPGCIMG9754.JPG
杏仁豆腐[かわいい]

どのメニューもすごーく美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
う〜ん、満足[exclamation×2]

この日は最高の気分のまま眠りについたのでした[眠い(睡眠)]

2日目 東京ディズニーランドへつづく・・・
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

usaco

去年、ミラコスタからショーが見たくて
ホテルが良い所を取れなかったので
ランドホテルにしちやったんだけど
そっか、今度はミラコスタが良ければ
宿泊は我慢して、コース食べれば良いんですね♪

確かに高いので娘の分は(≧∀≦)
去年は誕生日だったからシェフミッキーがメインだったけど
次回は1.2年後の私の11月の誕生日(クリスマス時期)で
ミラコスタのディナー♪
勝手に妄想しています(笑)
そうそう、私も絶対に料理の写真は忘れちゃうので
共感(笑)。。。
旦那に毎回『またかー』って呆れられてます。

ファンタズミックかは調べないと(?_?)だけど
アメリカのディズニーでこれに似たショー見た時
感動しました。。。今度ビデオ見直してみよう☆

次回も楽しみにしています(人・∀・)
by usaco (2011-10-08 00:46) 

リック

DR恐るべし。。。僕なんか全く知らない世界ですね。。。こまったもんだ。。
これは真剣にDR行きを考えないとダメですね、深く反省^^;;

だって仕事で裏DRには嫌という程行きましたから、なんだかいまさらという感じが先行して、行く気にならなかったんです、あ、子供達やみーたん達は何回も行ってますよ、僕だけ1回しか・・・(泣)
by リック (2011-10-08 06:25) 

bickey

こりゃ贅沢だね!^^
恐るべしエンターテイメントですね~
ハマる方が多いのも頷けます★
by bickey (2011-10-08 07:31) 

スマイル

おはです
ミラコスタには、一度泊まりたいんです~
いいな~いいな
最高の過ごし方をしちゃったのね☆
羨ましい^^:
みんちゃんも、元気そうで何よりですね~
by スマイル (2011-10-08 09:02) 

まーち

usacoさんへ☆
ちょうどディナーを食べているときに、
誕生日の方が2組みえて、店内にハッピーバースディが
流れてお祝いをしてもらっていましたよ(^^)
やっぱり記念日に利用する方も多いみたいですね。
すっごくいい記念になりますよね☆
usacoさんも誕生日のときに是非ミラコスタで
お祝いしてもらって下さいね(^_-)-☆
そして、テラスからショーを見て来てください!!
最高の誕生日になること間違いなしです♪

料理の写真は、忘れちゃいますよね(笑)
1口2口食べて「アッ!写真撮ってない!」みたいな。。。
今回はちゃんと記事にしたかったのにショックでした(;>_<;)

いいなーアメリカのディズニー行ったことあるんですね。
私も生きているうちに、1回は行ってみたいなぁ。。。
by まーち (2011-10-09 22:04) 

まーち

リックさんへ☆
そっか、リックさんはお住まいが東京なので、
みーたんも既に何回も行ったことあるんですね(^^)
東京に住んでいる方がうらやましいです。。。
リックさんも裏ではなく、表の華やかなパークも
是非、近々行ってみて下さい!!

私の周りでも、ずっとディズニー行きを拒否していた
友人の旦那さんが、渋々行ってみたら大ハマリして
今では愛知から年に3.4回行ってますよ(笑)
by まーち (2011-10-09 22:13) 

まーち

bickeyさんへ☆
本当、最高のエンターテイメントです☆
お金を出しても損はさせないってとこが、
さすがディズニーです!!
これはハマってしまいますよーー(笑)
by まーち (2011-10-09 22:19) 

まーち

スマイルさんへ☆
ミラコスタ良かったですよー☆
今回はミラコスタも10周年ということで、絶対に
ミラコスタに泊まるって決めていたんです!!
最高でした♪
スマイルさんも機会があったら是非ミラコスタに
宿泊してみて下さいね☆
by まーち (2011-10-09 22:22) 

usaco

少しだけ記事にしています
ブログに来た時『カリフォルニア』と検索したら
記事が出てくると思います。
そんなに詳しくは書いていないと思いますが( ´艸`)
by usaco (2011-10-10 00:14) 

まーち

usacoさんへ☆
過去の記事読ませてもらいました!
新婚旅行で行ったんですね(^^)いいな〜☆
その当時カリフォルニアのディズニーは50周年ということで、やっぱり歴史がありますね。
カリフォルニアもフロリダも一度は訪れてみたいです☆
by まーち (2011-10-11 21:11) 

あーの

おー 贅沢!
そうそう、料理の写真って、撮り忘れますよね~
ちょっと食べてから気がつくの・・・
あと、子どもも待ってられないし。
メインがちょうどないってとこ、笑いました~
食べたいですもんね~ すぐに(^^)

by あーの (2011-10-14 17:09) 

まーち

あーのさんへ☆
ハハハ・・・そう言われてみれば見事にメインの
3品の写真がなかったですね(^^ゞ
そうそう、メインはすぐに食べたいからね(笑)
一番、待ってたし!
by まーち (2011-10-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。