SSブログ

ディズニー2日目(ディズニーランド) [東京ディズニーリゾート]

さて2日目です。
この日もとてもいいお天気でした[晴れ]

朝はレストランに朝食を食べに行き(朝食付きだったので・・)、チェックアウトを済ませ、
荷物を車に置きに行ったりして、バタバタでした[あせあせ(飛び散る汗)]

みんちゃんも眠たくてちょっと不機嫌[あせあせ(飛び散る汗)]
48.JPG

「ツリーの前で撮ろうよ~[カメラ]」と言っても、逃げるし[ダッシュ(走り出すさま)]
49.JPG50.JPG
10周年のアンバサダーホテル泊まって良かったです[グッド(上向き矢印)]

さてさて、ランドに向かうリゾートクルーザーを待つ頃には、みんちゃんはすっかり
ご機嫌になりました[グッド(上向き矢印)]
51.JPG
早くミッキーのバス来ないかな~?

ランドに到着すると・・・
この日は土曜日ということもあり、かなり混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]
すでにキャラクターには人が群がっています[ー(長音記号1)]
さすがにミッキーは写真を撮ってもらうために、大行列ができていました[あせあせ(飛び散る汗)]

みんちゃんは・・・
52.JPG
ピグレットと[かわいい]

さてさて、今日もまずはアトラクションから乗りましょう[グッド(上向き矢印)]
みんちゃんは前の晩から、「またプーさんにのりたい!!」とずっと言っていたので、
最後のファストパスを使って、またまた「プーさんのハニーハント」に乗ることにしました。
私としては、最後の1枚はバズライトイヤーに使いたかったんだけど・・仕方ないか[あせあせ(飛び散る汗)]

さすが土曜日・・・
53.JPG
普通に待ったら120分待ちです[バッド(下向き矢印)]
ファストパスがあって良かった[るんるん]
みんちゃんはまたプーさんに乗れて大満足です[わーい(嬉しい顔)]

次は・・・みんちゃんは、またまた「イッツ・ア・スモール・ワールド」に走っていき、
「コレに乗る!」と・・。昨日も乗ったじゃん[exclamation]
でも、こちらは35分待ちだったので、並んで乗ることにしました。
54.JPG55.JPG
こちらもみんちゃんは大満足[わーい(嬉しい顔)]

外に出ると、既にホワイトホリデーパレードが始まっていました[ー(長音記号2)]
場所取りをしてなかったので、近くでは見れなかったけど、遠くから[カメラ]
56.JPG57.JPG
58.JPG

その後、歩いているとバズライトイヤーは140分待ち[バッド(下向き矢印)]
乗れないので、バズと写真だけでも・・・[カメラ]
59.JPG

お昼は、ランチセットの引き換え券があったので、スウィートハート・カフェで引き換え
写真を撮るの忘れたけど、サンドウィッチ・ミッキーのマフィン・洋梨のムース・ドリンクがついていました[レストラン]
60.JPG61.JPG
美味しかったよ~[るんるん]

昼食後は、12:50の「ワンマンズドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」のショー鑑賞券を
予約していたので、ショーベースへ移動[ー(長音記号2)]
こちらは全席座席指定なんだけど、席がかなり狭くて、隣の人とくっついて座る感じです[ふらふら]
しかも、みんちゃんの席はなく、膝の上に座らせているので、かなり窮屈でした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・ショーはすごーく良かったです[ぴかぴか(新しい)]
ディズニー映画の名シーンなどが次々と出てくるし、キャラクターもいっぱい出てきて
みんちゃんも飽きることなくショーに釘付けでした[グッド(上向き矢印)]
62.JPG63.JPG
64.JPG65.JPG
オススメのショーです[かわいい]

その後、お土産やグッズを見て回りました。
ディズニーに来たら、買い物をするのも楽しいですよね[るんるん]
ここでは、金銭感覚が麻痺してしまいます(笑)

66.JPG
レゴで作られたバズ。感動したので撮っちゃいました[カメラ]

エントランスには、キャラクターがいっぱい出てきていました。
出会ったキャラと一緒に[カメラ]
67.JPG68.JPG
このキャラ知ってます??名前が分からない[あせあせ(飛び散る汗)]

チップとデールもいました[かわいい]
69.JPG
チップ[かわいい]

デールはみんちゃんを連れて逃げた~[ダッシュ(走り出すさま)]
70.JPG
「待って~[手(パー)]」と追いかける私に、逃げるみんちゃんとデール(笑)
みんちゃんはケタケタと笑っていました[わーい(嬉しい顔)]

楽しい時間もここまで[end]
15時になってしまったので、そろそろ帰る時間です・・・[車(RV)]
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいますね[もうやだ~(悲しい顔)]

来年もまた2回(イースターとハロウィンかな?)行けたらいいな~[わーい(嬉しい顔)]
(あくまで願望ですが・・・笑)

そのために、また頑張って働きますか~[手(グー)]

ディズニーの記事は、もう1回続きますので(クリスマスの記事のあとに・・)
もう少しだけお付き合いくださいね(笑)
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

usaco

今までのDisneyの記事に全てnice押し忘れてました(゚△゚;ノ)ノ
ごめんなさいね(。uωu。)

Disneyのチケットは旦那の福利厚生で1000円券4枚申し込めるので
チケットもDisneyホテルにも使えて得なんです。
9月に行った時はJRのお得な切符を買ってDisneyのチケット交換の時にその券を見せると一人1000円返金して貰えます(笑)
4枚とは言わずにもっと欲しいんですけどね。
年間4枚なんですよね~。

1日目から両パーク行けるチケットはDisneyホテル宿泊者限定の
マルチパスポートスペシャルだったかな。
6月までと10月からだったので本当にショックでしたよ。。。

ハロウィンは人気あるからだと思うんですけどね。

ランドは全くアトラクション乗っていないので
今度こそは!!!でも、家は当分。。。ないかな(笑)

次はユニバーサルにも行ってみたい(旦那が)ので(≧∀≦)

次回はあの紹介ですよね♪♪♪楽しみ~♡←一人で浮かれる(笑)

今回の記事のデールと逃げるみんちゃん♪笑ったわ。
娘だったら顔が引きつって泣くかもな~って想像しながら
楽しく読ませて頂きました☆

今日はクリスマスイヴ☆みんちゃんにもサンタさん来る頃かしら。
我が家もツリー点灯して待っているところです♪
by usaco (2010-12-24 23:17) 

(。・_・。)2k

めりーくりすます( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2010-12-25 00:27) 

リック

メリークリスマス!^^

う~~ん、楽しそうだな~~こっちも笑顔になります^^

今朝はみんちゃんは、どんな顔をするんだろう・・・・・・ワクワク^^
by リック (2010-12-25 05:31) 

disneyworld

いい顔してますね〜
by disneyworld (2010-12-25 13:11) 

まーち

usacoさんへ☆
メリークリスマス♪
今朝はmomoちゃんのところに大きなプレゼントが届いた
でしょうね^^

papaさんの会社の福利厚生いいですね^^
うちの会社にもあればいいのになぁ~。

うちも6月に行ったとき、ランドホテルに泊まったから
ホテルでパスポートを買っていたら、マルチだったかもしれないですね^^
地元のディズニーストアで買って行っちゃったわ・・残念!

次回行ったときは、是非ランドでもアトラクション乗ってください♪
前回、みんちゃんは怖がっていたけど、今回はかなり楽しんで
ましたよ^^半年でこんなに変わるものかと思うほど・・(笑)

ユニバーサルは独身時代にお友達と行っただけなので、
私もいつかまた行きたいな~。

次のディズニーの記事・・買ったものを写真撮ってみたけど、
あまりなかった(笑)
ほとんどがお土産だったみたい。(既に配布ズミ・・^^;)
だから、あんまり期待しないでくださいね(笑)
by まーち (2010-12-25 22:55) 

まーち

(。・_・。)2kさんへ☆
メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを迎えられたでしょうか?
by まーち (2010-12-25 22:57) 

まーち

リックさんへ☆
メリークリスマス♪
みーたんは楽しいクリスマスを迎えられたのかしら?
みんちゃんはサンタさんからのプレゼント大喜びでした♪
by まーち (2010-12-25 22:59) 

まーち

disneyworldさんへ☆
ディズニーはみんなを笑顔にさせてくれますね^^
さすが夢の国♪
by まーち (2010-12-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。