SSブログ

ディズニー1日目(アンバサダーホテル⇒ランド) [東京ディズニーリゾート]

前回の続きです・・

15時にチェックインしたあと、お部屋へ

ホテルの部屋はスタンダードルーム(ツイン)
ここが一番安いからね~
22.JPG

みんちゃんは、ベットに上り、お決まりのジャンプ[ダッシュ(走り出すさま)]ジャンプ[ダッシュ(走り出すさま)]
23.JPG24.JPG

10周年を迎えたアンバサダーホテル[ホテル]
お部屋のカードキーやアメニティ・ポストカードなんかも全部10周年のものです[ぴかぴか(新しい)]
25.JPG27.JPG
28.JPG29.JPG
いい記念になりますよね[わーい(嬉しい顔)]
そうそう10周年ということで、ホテルからファストパスも1人1枚いただきました。
これはうれしい[るんるん]
バケーションパッケージにも1人2枚ファストパスがついていたので、合計3枚
有効に使わなければ・・・

さて、30分ほど休憩したあと、ランドへ向かいました[ー(長音記号2)]
30.JPG

もう16時になると少し薄暗いです[夜]
でもランドはキラキラしていて、とてもキレイです[ぴかぴか(新しい)]
31.JPG

シンデレラ城も幻想的だわ~
32.JPG

クリスマス時期ってやっぱりいいですね[るんるん]
33.JPG34.JPG
でも、夜になると、さすがに寒いです[ふらふら]

寒いからアトラクションに並ぶことに[ー(長音記号2)]
最初はファストパスを使って「プーさんのハニーハント」
35.JPG

みんちゃんは大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]
36.JPG
とても楽しかったようです[るんるん]

プーさんのぬいぐるみと・・[カメラ]
37.JPG
プーさんの顔が隠れてるし[あせあせ(飛び散る汗)]

お次は、「イッツ・ア・スモール・ワールド」“ベリーメリーホリデー”
38.JPG39.JPG
通常とは違って、クリスマスバージョンでとてもキレイで可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

お次は、もう1枚ファストパスを使って「ホーンテッドマンション」“ホリデーナイトメアー”
40.JPG
暗いからちょっと見づらい[あせあせ(飛び散る汗)]
みんちゃん怖がるかな~と思っていたけど、意外と大丈夫でした[手(チョキ)]
ハロウィンとクリスマスが一緒になって、可愛さもあり、怖さはいつもより半減かな?

お次は、「白雪姫と7人のこびと」
42.JPG41.JPG
これ、意外と怖いです[たらーっ(汗)]
昔、乗ったことあったかなぁ?と思ったけど、たぶん私は初だと思います。
本当に子供向き?って思った[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、ここまで乗ったところで、エレクトリカルパレードの時間が近づいてきました。
今回はビュースポット(座席指定)が予約してあったので、時間ギリギリでも大丈夫[るんるん]
このビュースポットは、ワールドバザールを抜けて、ミッキーとウォルト・ディズニーの銅像が
あるところです。真正面はシンデレラ城。
ちゃんとロープが張られて、予約している人以外は入れなくなっていました。

10分前に指定席に座ると、みんちゃんは力尽きて寝てしまいました[眠い(睡眠)]
もう、今から始まるのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、まぁしょうがないですね・・・

ここの場所、かなりいいです[グッド(上向き矢印)]
こんなにしっかり最初から最後までバッチリ、パレードが見れたのは初めてかも[exclamation&question]
43.JPG44.JPG
45.JPG46.JPG
47-0.JPG47.JPG
クリスマスバージョンのエレクトリカルパレード・・かなりステキでした[ぴかぴか(新しい)]
みんちゃんは終わりがけに目を覚ましたけど、目の前で起こっていることが分からない様子[ふらふら]
最後の最後で、みんちゃんが大好きなマリーちゃんが登場したときには喜んでいたから良かった[るんるん]
パパが最初から最後までビデオを回していたから、家で見せてあげよう[グッド(上向き矢印)]

パレードが終わり、パパと一緒に[カメラ]
47-1.JPG

そして、ホテルに帰りました。
ホテルに戻ると、ちょうど部屋の窓から花火がキレイにみれました[かわいい]
47-2.JPG47-3.JPG

さてさて、翌日もランドです。
まだまだ続きます・・・
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

usaco

ファストパス3枚ってのは3種類を3人で見れるんですよね(?_?)
バケーションパック、何気に知っていたけど
高いですもんね~サービス満点でないとね!!!

みんちゃんも夜のパレードは寝ちゃったんですね。。。
やはり、3歳児(笑)

花火・・・( ̄∀ ̄;)思い出したよ。。。
見たかった。。。お部屋で(。uωu。)

次回も楽しみです♪
by usaco (2010-12-23 00:36) 

リック

なんだか。。。僕もワクワクしてきちゃいました(笑)
by リック (2010-12-23 08:14) 

disneyworld

楽しそうですね。ベッド、飛びたいのわかるな〜
by disneyworld (2010-12-23 15:25) 

まーち

usacoさんへ☆
ファストパス3枚っていうのは、1人3枚ということで、
みんちゃんはまだ必要ないので、3人で3種類使えました^^
(結果的に、プーさんは2回乗ったので、2種類だけど・・笑)

やっぱり1日遊ぶと夜のパレードまでもちませんね・・・^^;
せっかくビュースポットまでとったのに~。

そういえば、花火・・お部屋から見えなかったんですよね>。<
ごめんなさい、思い出させてしまいました・・ね^^;

ディズニー記事はあと2回お付き合いくださいね^^
by まーち (2010-12-24 23:03) 

まーち

リックさんへ☆
もう少し続きますので、DLに行ったつもりで
もっとワクワクしてください♪(笑)
by まーち (2010-12-24 23:05) 

まーち

disneyworldさんへ☆
行くと絶対にベッドで飛ぶんです(笑)
よっぽどうれしいんでしょうね~☆
by まーち (2010-12-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。