SSブログ

メリークリスマス♪ [イベント]

今日は寒い1日でしたね[雪]
皆さま楽しいクリスマスを過ごせましたか??

昨日のイブでは、我が家は大したことはやらず、夜ゴハンにピザとモスチキンを食べ、
食後にケーキを食べたぐらいです[レストラン]

ケーキもお誕生日に食べたばかりなので、クリスマスは小さいケーキにしました[バースデー]
CIMG8056.JPG

それでも、みんちゃんは喜んでいました[るんるん]
CIMG8065.JPG

ピースしてと言ったら、このポーズ(笑)
CIMG8068.JPG

夜は「サンタさんくるかな~?」と言いながら眠りについたのでした[眠い(睡眠)]

今年のクリスマスプレゼントは本当に悩みました[あせあせ(飛び散る汗)]
お誕生日におもちゃをいっぱい買ってもらったので、こう一気に増えてもね・・・[ふらふら]

で、考えた結果、コレにしました。
CIMG8036.JPG
マリーちゃんの靴[足]
保育園では、キャラ靴の子が多く、みんちゃんもうらやましそうだったので、
とうとうキャラ靴デビューすることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]
私としては、本当はあんまり履かせたくないんだけど・・・[バッド(下向き矢印)]
でも、きっとみんちゃんが喜ぶだろうしね[ぴかぴか(新しい)]

靴以外に、ディズニーランドでマリーちゃんグッズを追加
CIMG8038.JPG
コップとぬいぐるみとバルーンストラップ[かわいい]
意外とマリーちゃんグッズって少ないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてもう一つ
これはクリスマスプレゼントっていうより、ディズニーで買ってあげたものも一緒に
クリスマスに渡すことにしました。
CIMG8089.JPGCIMG8090.JPG
ミニーちゃんのナースごっこセット[かわいい]
コンパクトに収納できるし、これなら増えてもいいなかなぁと思って[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、今朝のみんちゃんの反応は・・・
「みんちゃん、サンタさんからプレゼントが届いているよ[プレゼント]
と言って起こすと、目がパッチリ[目]

早速開けてみると・・・うれしそうな様子[ハートたち(複数ハート)]
靴が一番気に入っていたから、買ってあげて良かった[るんるん]
CIMG8088.JPGCIMG8087.JPGCIMG8093.JPG

そんな感じで、今年のクリスマスは終わったのでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

usaco

そうそう、マリーちゃんって少ないです。
4年前のクリスマスに姪に頼まれたんだけど
ぬいぐるみ、全然無くて。←姪の希望なので(≧∀≦)
店員さんに聞きましたもん。
普通の1種類あっただけで何となくディズニーに行かなくても
あるような商品でがっかりして買った覚えがあります(笑)

みんちゃん、靴嬉しそうですね~
私もキャラ物はチョット・・・派なんですけど
喜ぶ顔が見たかったり、あまりにも食いつくと
考えちゃうんですよね♪

ケーキも私はホールよりカットの方が好きです。
ホールは誕生日のみ(今年は無かったんですけどね)

娘のクリスマスプレゼント編は24時に予約投稿されます
お楽しみに♪
by usaco (2010-12-25 23:18) 

リック

お~~、喜んでる喜んでる、良い笑顔ですね~~(笑)
幸せいっぱいのクリスマスでしたね、こっちも嬉しくなります^^
by リック (2010-12-26 06:25) 

norihiro

おぉ~!!
ナイスな表情^^
実は私もキャラ靴はどうしても買えないほうで・・・><
でも、子供は喜ぶんですよね^^
誕生日にクリスマス・・・
みんちゃんにとっては、これからはスペシャル月間になりますねww
by norihiro (2010-12-26 07:49) 

david

みんちゃん、メリークリスマス
by david (2010-12-26 09:08) 

disneyworld

サンタさんを信じてくれている間って親も楽しいですよねえ。
TDRもあったし、最高のクリスマスですねえ。
by disneyworld (2010-12-26 11:10) 

まーち

usacoさんへ☆
本当、マリーちゃんって種類が少なくて・・・
しかもあんまりいい商品がないんですよね>。<
靴は保育園用のみにしたかったのですが、とても気に入っていて
今日から早速履いています^^;
まぁ、みんちゃんが喜んでいるから、買って良かったかな^^

ケーキもホールだと大き過ぎて食べきれないですよね^^;
でも、うちは私とパパの誕生日もホール(4号)にしてます。
やっぱりロウソク消したいし・・(笑)

momoちゃんのクリスマスプレゼント編あとで伺いますが
楽しみです☆
by まーち (2010-12-26 23:07) 

まーち

リックさんへ☆
はい!大喜びでした^^
これだけ喜んでもらえると、親としてもうれしいですね☆
by まーち (2010-12-26 23:09) 

まーち

norihiroさんへ☆
そうそう!子供が喜ぶとね・・・
親の趣味なんて、簡単に覆されてしまいますね~^^
これからも、みんちゃんにとっては毎年12月はプレゼントいっぱいの
うれしい月になりますが、親としては一気にくるので大変ですね^^;
でも、喜ぶ顔がいっぱい見れるしね☆
by まーち (2010-12-26 23:14) 

まーち

davidさんへ☆
みんちゃんにとって、とてもうれしいクリスマスに
なったようです^^
by まーち (2010-12-26 23:16) 

まーち

disneyworldさんへ☆
そうですね!いつまでサンタさんを信じてくれるのでしょうか?
親としても、バレないように頑張らなくては!
今年はクリスマス前にディズニーにも行けたし、
本当に最高でした♪
by まーち (2010-12-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。