SSブログ

まさかの発熱… [みんちゃん(3歳)]

3ヶ月の木金休みの最後の週は、9/29〜10/2まで4連休でした。
こんな時は行くしかないでしょ[手(グー)]東京ディズニーリゾートへ[exclamation×2]

6月に7〜9月が木金休みになるって決まった時点で、この4連休は
ディズニーに行くって決めていました[グッド(上向き矢印)]
実は6月にも行ったばかりだったけど、こんなチャンスは逃せないでしょ[わーい(嬉しい顔)]

この日を指折り数えながら、楽しみに毎日過ごしていました[ぴかぴか(新しい)]


台風のあとから、急に涼しくなってきてから、みんちゃんに風邪を
引かせないように、かなり気を付けていたんです。


ところが出発前日・・・
CIMG9581.JPG
まさかの発熱[たらーっ(汗)]

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


どうしてよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]
楽しみにしてると、何で子供って熱を出すんでしょうね[exclamation&question]
不思議[あせあせ(飛び散る汗)]


1日で熱が下がることを信じて、とりあえず準備をしてこの日は寝ました[眠い(睡眠)]


そして翌朝・・・熱下がらず[バッド(下向き矢印)]


この日はみんちゃんは保育園、私は仕事から帰ってきてから出発予定だったのですが、
みんちゃんは熱があるため、保育園はお休み。
パパがこの日からリフレッシュ休暇を取っていたので、みんちゃんはパパに見てて
もらって、私はどうするか悩みながらも、とりあえず仕事へ


夕方、仕事から帰ってくると、みんちゃんは
熱も下がり、すっかり元気になっていました[わーい(嬉しい顔)]


こうして、私の願いが通じ、無事にディズニーに向けて出発することができました[るんるん]
みんちゃんは病み上がりだったけど、向こうでも超元気だったので、安心しました[わーい(嬉しい顔)]

という訳で、次回からディズニー旅行記を書いて行きたいと思います[手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

スマイル

こんばんは
まさかのいいえ、予想通りのような発熱☆
子どもって、そうなんですよね・・
なにかあると熱を出すんです。
しかしまーちさんの執念が、みんちゃんの
お熱を下げちゃったんですね・・・凄い☆

次回からのTDLレポ、楽しみにしていまーす☆^^:
by スマイル (2011-10-03 23:27) 

bickey

あらららら・・・・
イヴェントで熱出しますよね、子供って^^;
んでも、何とか回復できてよかった、よかった。
ハプニングが思い出に花を添えますね(笑)
by bickey (2011-10-04 08:22) 

usaco

みんちゃんはディズニーに行く事を知っていたのかな(?_?)
知っているとしたら張り切っちゃったのかな(笑)
まさか・・・って思いながら
ヨカッターーーー!!!
次回から楽しみです♪♪♪

最近、夜は時間があってもネットが全然ダメなんですよ。
次のページに行くのに平気で30分とか下手したら
昨日なんて20時からネットしていて23時まで繋がらず
寝ちゃいましたよ( ̄∀ ̄;)

なので現在頑張って午前中に訪問しています。。。
忙しいわーーー(笑)
by usaco (2011-10-04 09:48) 

あーの

おーっ。 ディズニーの記事かと思ってウキウキやってきたら、
ビックリ!
よかったですね~さがって!!!!!!
うちの長男も指折り数えて楽しみにしてて、前日熱をだした経験があるので、それ以来、いつなのか言わない。
去年、お友達とのディズニー旅行の時なんて、念には念をと、前日、『咳がでるから~』とかって、適当な理由を本人に言って、幼稚園お休みさせましたからね(笑)
なんで子どもって、熱出すんだろう・・・

次回から楽しみですっ!!!

by あーの (2011-10-04 12:06) 

Booちゃん


智恵がつくから「知恵熱」?

よく2,3歳の頃は原因不明の熱が出ますねッ!

でも無事に行けて良かったねッ♪

更新が楽しみでぇ~す(^-^)


by Booちゃん (2011-10-04 23:04) 

リック

うちのみーたんも咳コンコンやっていて、今、下の部屋で女房と寝ています、娘が風邪でダウンで、預かっているんです^^;

熱下がって良かったね~~、たのしいDLになったでしょうね。
更新、楽しみにしています^^
by リック (2011-10-05 04:04) 

まーち

スマイルさんへ☆
前々日までは、超元気だったんですよ〜。
まさかって感じでした^^;
前日、パパも仕事から帰ってきたとき、絶句してました(笑)
本当に熱が下がったのは、私の執念だった
気がします(笑)
by まーち (2011-10-05 22:24) 

まーち

bickeyさんへ☆
子供って不思議ですよね^^;
本当に直前で回復できて良かったです!
このハプニングも思い出ですね♪
(行けたからそう言えるかも・・・笑)
by まーち (2011-10-05 22:28) 

まーち

usacoさんへ☆
みんちゃんも行くことは知ってましたが、
みんちゃんより私の方が張り切り過ぎて、それが
伝わちゃったのかな(笑)
私もまさかって感じでしたが、無事に行けて
本当に良かったです♪
気分だけでも味わってもらえるように、頑張って
記事にしますね(^_-)-☆

たまにネットがダメなときありますよね。
でも3時間も繋がらなかったなんて(^^ゞ
そんな時は諦めて寝るしかないですよね。
うちのPCも古いせいか動きがかなり遅かったのですが、
パパがメモリ増設?なるものをしたら、スイスイ
動くようになりましたよ(^^)
by まーち (2011-10-05 22:35) 

まーち

あーのさんへ☆
koaくんも前日に熱を出したことあるんですね!!
いつ行くのか言わないのですね。
うちもこれからそうしよう!
私もなるべくテンション上がるのを抑えて、普通に
しておかなくちゃ(笑)

念には念をと前日に幼稚園お休みさせたって、思わず
笑ってしまいましたよ!
でも気持ち分かる〜。

次回から頑張って記事にしますね(^_-)-☆
by まーち (2011-10-05 22:40) 

まーち

Booちゃんへ☆
この原因不明な熱は何なんでしょうね?!
直前にかなり焦ったけど、無事に行くことが
できて良かったです(^^)
by まーち (2011-10-05 22:43) 

まーち

リックさんへ☆
急に朝晩寒くなってきましたもんね。。。
みーたん大丈夫でしょうか??
娘さんも身重の体で大変だと思います>。<
2人とも早く元気になるといいですね!!

みんちゃんは謎の熱だったので、熱が下がれば
超元気でした。
あれは何だったのでしょう?(笑)
無事に楽しめて良かったです(^^)
by まーち (2011-10-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。