SSブログ

ラスト!日曜保育 [みんちゃん(3歳)]

3ヶ月間の休日変更も今週で終了し、10月からは通常通り土日休みに戻ります。
結局、最後までこの生活に慣れなかった気がします[ふらふら]
(ずっと曜日感覚がおかしいままだった・・・[たらーっ(汗)])
だから、10月からはすんなり元の生活に戻ることができそうで、
正直、ホッとしています[わーい(嬉しい顔)]

そして、みんちゃんの別の保育園での日曜保育も昨日が最後でした。
CIMG9580.JPG
最後の日曜保育に行ってくるよ〜[手(パー)]

親の仕事の都合で、みんちゃんの生活も変わってしまうので、最初は大丈夫かな??と
すごく心配していましたが、場所も先生もお友達も違う日曜保育にも、嫌がらずに
すんなりと入っていくことができ、楽しんで登園してくれたのには、
本当に助かりました。
昨日も迎えに行くと、「楽しかった〜♪」とうれしそうに教えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

3ヶ月間、よく頑張って乗り切ってくれたと思います[exclamation×2]


さてさて、この休日変更には、最後の最後で4連休というご褒美があります[ぴかぴか(新しい)]
(9月29日,30日が木金、10月1日,2日が土日になるため)

パパはもちろん4連休ではなかったのですが、パパは今年、連続して5日間お休みが
もられる年(5年ごとにあるんです。)なので、私の4連休に合わせてそのお休みを
取ってくれました[手(チョキ)]

ということで、この4連休でお出かけしてきます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
行き先は・・・帰ってきてから記事にしますね[るんるん]


それでは、1週間ほど、記事の更新・ご訪問・コメントのお返事ができませんので、
今回はコメント欄を閉じさせてもらいますね[手(パー)]

nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

親子バス遠足まさかの発熱… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。