SSブログ

復活!! [まーちのこと]

ご無沙汰しております[exclamation×2]
気が付けば、ブログを休止してから半年経っていました[ー(長音記号1)]
半年なんてあっと言う間ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

この半年いろいろありましたが、まーち・みんちゃんは変わらず元気に頑張っています[パンチ]

たまに皆さんのブログを訪問していましたが、自分がブログをお休みしているから、
なかなか足跡を残す気にもなれなくて・・・スイマセン[バッド(下向き矢印)]

実は、先日、このブログをもう完全に削除してしまおうと思って久しぶりにログインして
みたんです。(IDやパスワードも忘れてしまって、再取得しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ログインしたら、まだ読者登録をそのままにしてくれている方が数名みえて・・・
削除しようと思っていたのに、心変わりしてしまいました[ふらふら]
無理をせず自分のペースで続ければ、また再開できるかなぁ~?なんて[わーい(嬉しい顔)]

という訳で、かなりスローペースになりますが、ボチボチ更新していきたいと思いますので、
またお付き合いのほど、よろしくお願いいたします[exclamation×2]

コメント欄もお返事ができなさそうなときは閉じさせてもらいますが、
遊びにきていただいた方は必ずご訪問させていただきますので、
お許しくださいね[exclamation]

近況報告はまた次回の記事で[るんるん]
まずはご挨拶まで[手(パー)]

 p.s プロフィールの画像を変更しました[るんるん]

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

bickey

お久しぶり♪
本当だ、半年、早いものですね!
待ってましたよ~ww
ま、ゆっくり。ゆっくり。
やっていきましょうよ♪
by bickey (2011-08-19 22:34) 

リック

お~~、お久でした~^^
またよろしくお願いしますね、のんびり行きましょう^^
by リック (2011-08-20 05:44) 

花乃子

お久しぶりです♪
みんちゃんも大きくなられたでしょうねぇ。
また楽しい記事を楽しみにしています(^-^)
by 花乃子 (2011-08-20 10:04) 

usaco

お久しぶり~♪
帰ってくるのを待っていましたよっっっ

私も結構のんびりしています(笑)
みんちゃんの成長も楽しみですよっっっ

私も止めようとか消しちゃおうとか思ったこと
何回もあるので分かります・・・。
ブログを続けるうちは宜しくお願いしますね♪
by usaco (2011-08-20 13:48) 

まーち

bickeyさんへ☆
ありがとうございます!!
この半年あっと言う間でした!
またよろしくお願いしますね^^
そうですね、ゆっくりですね♪
by まーち (2011-08-20 21:40) 

まーち

リックさんへ☆
こちらこそ、またよろしくお願いしますね^^
のんびり続けていけたらいいなぁと思っています♪
by まーち (2011-08-20 21:42) 

まーち

花乃子さんへ☆
お久しぶりです♪
この半年でみんちゃんは成長してるかな?!
次の記事で登場しますのでお楽しみに♪
私もまた花乃子さんの記事を楽しみにしてます^^
by まーち (2011-08-20 21:45) 

まーち

usacoさんへ☆
ありがとうございます!!
待っていてくれてうれしいです☆
ブログをやめるか続けるか、今後もまた悩むことがあるかも
しれませんが・・・
今は無理せず続けていけたらなと思っています^^
またよろしくお願いします♪
momoちゃんの成長も楽しみにしてます☆
by まーち (2011-08-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お詫び近況報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。