SSブログ

お詫び [まーちのこと]

皆様へ[かわいい]

いつもご訪問&nice、コメントをいただきありがとうございます[exclamation×2]
突然ではありますが、しばらくの間、記事の更新をお休みさせていただくことにしました。

理由は、1月より仕事が忙しくなり、記事の更新をする時間をとることが難しくなったこと。
そして、みんちゃんもストレスが溜まっているようで、精神的に安定させてあげなくては
いけないと感じています。
たぶん私自身に余裕がないことが原因だと思います。
少し前に、保育園の先生からも最近は少し様子がおかしいと言われてしまいました・・・[ふらふら]

寝ているときも、無意識に私を探す(触れていないと安心できない?)ようで、急に泣き出したり
するので、私が一緒に寝ることで安心するのであればと思い、最近はパソコンをするために
起きてくることをやめています。

そんな状況ですので、ブログを閉じることも考えましたが、またいつか自分に余裕ができたときに
再開したいと思い、しばらくはこのまま残しておくつもりです。
それに、たまに皆様のブログを訪問して足跡を残すこともできますしね。

せっかくブログを通じて皆様と交流できて、仲良くなれて、影響されて、楽しい時間を過ごせていたのに
このような形になってしまい、本当に申し訳なく残念な気持ちでいっぱいです。
でも、それよりも、みんちゃんのことや日々の生活を第一に考えると、今はこうするしかないかなと
思っています。

しばらくは皆様のブログを見守る形になってしまいますが、
また再開できる日がきたときには、よろしくお願いします[るんるん]

※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただきますね。
nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

ひな人形復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。