SSブログ

ディズニー番外編 [ディズニー]

ディズニー最後の記事は、買ったもののご紹介です[るんるん]
お土産は全て配布してしまったので、自分たちの買ったものだけご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]

まずはダッフィーグッズ[かわいい]
すっかりダッフィーにハマっている私・・
シーに行くたびに少しずつグッズを増やしています[グッド(上向き矢印)]

今回は・・・
CIMG7989.JPGCIMG7991.JPG
ダッフィーのポーチとシェリーメイのぬいぐるみバッチ[かわいい]

行く前から狙っていた、クリスマスコスチュームのこのぬいぐるみバッチ
CIMG8120.JPG
ダッフィーはすでに売り切れでした[バッド(下向き矢印)]
やっぱりこの時期では遅すぎました[ふらふら]

ちなみにクリスマスバージョンのトミカも既に売り切れていました[バッド(下向き矢印)]

そしてクッキーとチョコレート[かわいい]
CIMG8072.JPGCIMG8071.JPG
CIMG8070.JPG
中身より缶欲しさです[るんるん]

スーベニアプレート[かわいい]
CIMG8079.JPGCIMG8082.JPG
こういうのに弱い私[あせあせ(飛び散る汗)]
集めたくなっちゃいますね~[わーい(嬉しい顔)]

コップ[かわいい]
CIMG8076.JPGCIMG8075.JPG
柄は裏と表でこんな感じ[ー(長音記号2)]
このコップはプラスチックなんだけど、前に行ったときにモンスターズインクのを買って、
みんちゃんが愛用しているので、2個追加しました。
お友達の子供が来たときに使えると思ってね[るんるん]

2011年グッズ[かわいい]
CIMG8077.JPGCIMG8084.JPG
来年うさぎ年ですね~[るんるん]
ボールペンはミッキーとミニーのダルマもセットになっていたけど、こちらはお友達に
あげました[わーい(嬉しい顔)]

みんちゃんには前回の記事でご紹介したマリーちゃんグッズとミニーちゃんの
ナースごっこセット、そしてこの本です[本]
CIMG7993.JPG
動物・食べ物・乗り物・数・ひらがなが1冊にまとまっているので、3歳になったばかりの
みんちゃんには良さそう[わーい(嬉しい顔)]
まっ、普通に本屋で買えそうですが・・(笑)

ディズニーから帰ってきて4日後、ミッキーマウスからクリスマスカードが届きました[クリスマス]
CIMG8040.JPGCIMG8041.JPG
こちらもアンバサダーホテル10周年のサービスです[ぴかぴか(新しい)]
そんなのがあったことも忘れていたので、うれしいサプライズでした[ハートたち(複数ハート)]

ディズニーの記事は以上です[ー(長音記号2)]
ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さてさて、今日も寒い1日でしたね[雪]
久しぶりにみんちゃんと2人でのんびりと休日を過ごしました。

午前中には、1ヶ月ぶりに図書館へ[ー(長音記号2)]
12月はクリスマス絵本ばかり読んでいたので、これから読むのに10冊借りてきました[本]
CIMG8117.JPG
ここはみんちゃんの指定席[いす]
最近は図書館で走り回ることもなくなり、自分の好きな本を選んで、ここに座って
読んでいます[わーい(嬉しい顔)]
通っているうちに、図書館がどんなところか分かってきたようです[グッド(上向き矢印)]

お家ではシルバニアファミリーの新しい家具も出してあげました。
CIMG8106.JPG
今は、こんな感じ[るんるん]

レゴの赤いバケツでは、先週パパがこんな作品を[ひらめき]
CIMG8043.JPG
みんちゃんも大喜びでした[るんるん]

お誕生日にもらった、この2つのおもちゃは
これから長く遊べそうで良かったです[グッド(上向き矢印)]

クリスマスツリーやクリスマスグッズも片付けて、どこか寂しくなった我が家[家]
今年ももう少しで終わりですね[ー(長音記号1)]
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

usaco

ダッフィー品切れだったんですね(*≧m≦*)
やっぱりクリスマスのは可愛いです。
ハロウィンのは欲しくなかった←ハッキリ(笑)

トミカも品切れとは、クリスマス恐るべし。
友達が妹がDisneyクリスマスに行ったから
トミカ頼んだのに忘れられていた・・・と言っていましたが
きっと品切れだったから見当たらなくて忘れちゃったのかもね~。

残念。。。集めていると欲しいですもんね~。。。

私も残念な気分です(。uωu。)

シルバニアの家具結構ありますよね。
我が家ははじめての~は別の本棚へ移動してしまいました(笑)
どの家にも言えますが、家の壁の長さや高さを家具と一致させて作ってくれたらな。。。と思います。
結構、その点が雑で、上手く並べられなくて困っています。

あまり家具を増やせないです(笑)
by usaco (2010-12-26 23:44) 

あーの

ディズニーグッズはホントにかわいいから、ついつい手が伸びカゴのなかに(笑)

パパさんブロック作るの上手(^^)
こういうのは、男の人のがいいのかも。うちも旦那が、器用に家を作っていました(笑)
by あーの (2010-12-27 07:56) 

egg

圧巻です。
集まっていくのって楽しいですよね。

by egg (2010-12-27 17:30) 

リック

いっぱい集めましたね~^^

みんちゃん、図書館が好き見たいですね、いいな~~ うちはまだ早いようで、駆けずり回って・・・^^;

お正月はどうされるんでしょうか? ご実家に行かれるんでしょうか? みんちゃんはお年玉をいっぱい貰えるんでしょうね、僕にに少し分けて・・・・・(笑)
by リック (2010-12-28 06:09) 

リック

今年はお世話になりました、来年もよろしく!^^

良いお年をお迎え下さい。
by リック (2010-12-29 06:28) 

まーち

usacoさんへ☆
やっぱりクリスマス1週間前では、品切れが出ているようで・・
ダッフィーもトミカも本当に残念でした>。<
クリスマスグッズ狙いで行くのであれば、もう少し早く行かなくては
いけないですね^^;

シルバニアの家具・・そうなんですね^^;
はじめての~は誕生日に買ったもの以外には家具は
入れることができなそうなので、当分は今あるものだけで
遊んでもらうしかないです。。。
家具が増えると、大きな家が欲しくなりますしね~。
来年の誕生日まで今の状態で持ってくれるかしら・・(笑)
by まーち (2010-12-29 23:12) 

まーち

あーのさんへ☆
本当、ディズニーに行くとついつい買ってしまいますね^^;
金銭感覚が完全に麻痺してしまいます(笑)

レゴはやっぱりパパですね。
私は細かい作業が苦手なので・・(笑)
男の人の方がこういうのが得意ですよね!
by まーち (2010-12-29 23:15) 

まーち

eggさんへ☆
集めだすとキリがないとは思うんですけど・・
やっぱり集めたいですね~^^
by まーち (2010-12-29 23:16) 

まーち

リックさんへ☆
絵本好きな子にするには、やっぱり図書館に通わないと・・
と思って、頑張って通っています。(スマイルさんの教えです♪)
最初はみんちゃんも走り回るわ、大きな声で騒ぐわで大変でしたが、
最近は、ちょっと変わってきましたね^^
リックさんも懲りずに(笑)、みーたんを連れて行ってあげてください♪

今年は大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますね☆
リックさんも良いお年をお迎えください!
by まーち (2010-12-29 23:22) 

猫のニコ

過去の記事にコメントすみません。
(まとめて読んでいるのでお許しを~)

実は我が家も18日にディズニーランドへ行きました!
その時にみんちゃんに似た女の子を見たのですが、
やっぱりみんちゃんだんたんですね!!
世の中って広いようで狭い!!!

クリスマスのディズニーランド綺麗でしたよね!
気候も良くて、来年もこの時期狙おうかと思ってます!
(ちなみに我が家はサンルート東京に泊まりました。
常宿(まだ2回目ですが・・・)です)
by 猫のニコ (2011-01-06 13:22) 

まーち

猫のニコさんへ☆
うそ~~!!!ビックリしました!
声をかけてくれれば良かったのに(笑)
でも、本当に世の中狭いですね・・。

クリスマスのディズニーはやっぱり良いですね^^
ちょうど18日は天気が良くて暖かかったですよね。
またクリスマスも行きたいけど、今年はハロウィン狙いです♪
by まーち (2011-01-08 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。