SSブログ

誕生日プレゼント [おもちゃ・雑貨]

来月でみんちゃんは3歳になります[かわいい]
ちょっと早いけど、この前イオンに行ったときに、誕生日プレゼントを買ってきました[プレゼント]

前々から、3歳の誕生日プレゼントはシルバニアファミリーと決めていました[ひらめき]
買ったのは、この2つです。






たまたま、この2つがセットになっていているものが売っていたので、即買いでした[わーい(嬉しい顔)]
みんちゃんもいたので、見つからないように、他のおもちゃのところに誘って、
その隙にパパに買ってきてもらいました[グッド(上向き矢印)]
みんちゃんはまだ知らないので、誕生日にどんな反応を示すか楽しみです[るんるん]

あと、私が前もってリクエストしておいたので、ばぁちゃんも既に買ってくれています[プレゼント]
ばぁちゃんからのプレゼントはこの2つです。






みんちゃんはブロックが大好きなのに、うちにはお下がりのメガブロックしかなくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ずっと買ってあげたいと思っていたので、この機会に[るんるん]
こちらも誕生日が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

12月生まれだと、クリスマスもあるからダブルで大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらはまだ何も決めていないけど、どうしようかしら?

最近、ますます寒くなってきたので、みんちゃんに手袋を買ってあげました[手(パー)]
CIMG7496.JPGCIMG7495.JPG
あったか~い[ぴかぴか(新しい)]
気に入ったようです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

usaco

あ~。なんてリアルタイムな。
まーちさんと最近記事が被りますが(笑)
コレ、買ったんですね。
私の記事も0時過ぎたら覗いてみてください。
きっと大きな家が欲しくなっちゃいますよ♪
レゴもピンクのバケツを去年、ポイントで引き換えて
まだ娘に見せていません(笑)

赤いバケツも良いですね~
基礎版はデュプロなんですか?
一緒に使えるのかな(?_?)
レゴも高いですよね~私がハマりそうですもん(笑)

それにしても最近、気が合いますね♪
何だか嬉しいです(〃^ω^)
by usaco (2010-11-17 23:58) 

だみかん

こんばんは、
私は、
自分は女の子を産んで、おそろいの服を着たりしてお買い物に行くんだと、
思い込んで結婚しましたが、
実際は、男の子三人に恵まれて、
女子のいるかわゆい生活とは縁遠い日々(笑)です。
そんな私が、
自分の為に、お父ちゃん(旦那さん)に買ってもらったのが、
この、シルバニアのおうちです。
うっとり、眺めています。
確かに、おっきいおうちもほしくなっちゃうかも!

これからも、
女の子のいる暮らしを、また楽しみに覗かせて下さいね!



by だみかん (2010-11-18 00:25) 

リック

よろこぶよ~きっと^^
レゴは定番ですね、知能玩具だから想像力が育まれますよ。
それに、可愛い手袋・・・いいな~~^^
みんちゃんの笑顔がたまらないですね、きゃわいいです~~
by リック (2010-11-18 05:56) 

norihiro

やっぱり女の子はこのシルバニアファミリーは
1度はハマりますよね^^
私も来月のクリスマスに向けて、
何をプレゼントしようか検討中・・・
レゴもいいですよね~◎
by norihiro (2010-11-18 07:24) 

kokoro-love

おはようございます

ピンクの手袋
苺模様
可愛いし、お似合いですね
うちは誕生日プレゼンと決めきれず
保留中です

by kokoro-love (2010-11-18 09:46) 

まーち

usacoさんへ☆
基礎板デュプロでは使えませんね・・>。<
うちの母が赤いバケツと同じところにあった、赤の基礎板を
買ったというので、私も何も考えていませんでしたが、
usacoさんのコメントを見て、気になって母に電話したら、
「デュプロって書いてあるよ!」と・・・
ガーン(--;
どおりで、楽天をどんなに探しても、赤の基礎板はデュプロしか
無かった訳だ・・^^;
と言うわけで、今日、母と一緒に買ったお店に行き、
無事に返品&交換してきました^^
誕生日前に気づいて良かったわ~。
ありがとうございました^^

シルバニアどんどん増えていきそうですよね^^;
今後、大きい家も欲しくなりそうだわ(笑)

本当、最近タイミングよく記事が被りますね(笑)
気があって、私も嬉しいです☆
by まーち (2010-11-20 23:10) 

まーち

だみかんさんへ☆
だみかんさん家は男の子3人でしたか~。
賑やかそうですね^^
シルバニアは可愛くて、大人でも欲しくなりますよね~。
買ってくれたお父ちゃん優しいなぁ☆
また遊びに来てくださいね♪
by まーち (2010-11-20 23:14) 

まーち

リックさんへ☆
喜んでくれるといいな~^^
レゴは本当に定番で男の子でも女の子でも遊べるから
いいですよね。
寒くなってきたら、みーちゃんも可愛い手袋をして
お出かけするのかな?
by まーち (2010-11-20 23:18) 

まーち

norihiroさんへ☆
私も昔はシルバニアに憧れていたけど、まさか自分の娘に
買ってあげることになるとは思っていませんでした。
それだけ長い間、愛されているってことなんですよね^^
確かに可愛くて、女の子は好きですよね~。
レゴも男女問わず、好きですよね^^

うちもクリスマスはまた検討中
12月はおもちゃが一気に増えそうです^^;
by まーち (2010-11-20 23:23) 

まーち

kokoro-loveさんへ☆
苺の手袋、娘が気に入ってくれて良かったです^^
もう寒くなってきましたもんね~。
誕生日プレゼントはいろいろ迷いますよね。
決まるといいですね^^
by まーち (2010-11-20 23:25) 

あーの

おぉ!もうプレゼント購入したんですね!!
あーさんは、誕生日をまだ理解していなくて、お兄ちゃんにつられて、クリスマスに気がいっていて、シルバニアはサンタさんにお願いするそうです(笑)
だから、誕生日プレゼントは悩み中・・・

レゴはうちにもありますよ~
緑のバケツで動物園にやつ。
親戚の方に同じ動物園のコンテナ?たくさんはいったのももらったので、よく出して、遊んでいます♪

by あーの (2010-11-21 01:10) 

まーち

あーのさんへ☆
はい♪ 少し早いかなぁと思ったのですが、決めていたシルバニアが
安く売られていたので、買っておきました。
あーさんはクリスマスがシルバニアなんですね^^
うちは逆にクリスマスはどうしようかと悩み中です^^;
12月生まれだと、両方あるから大変ですよね>。<
レゴはやっぱり定番ですね☆
by まーち (2010-11-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図書館へお姉さん気分♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。