SSブログ

トミカ [おもちゃ・雑貨]

今日は肌寒い日でしたね[ー(長音記号2)]
みんちゃんは保育園から帰ってきてから、鼻水ダラダラで咳も出ています[ふらふら]
土曜日は運動会なので、熱が出なければいいけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、今日は可愛くて思わず買ってしまったトミカを紹介します。
CIMG6986.JPG
ディズニー モータース
コロット ハニービーデザイン くまのプーさん

ハロウィン特別仕様車で、後ろから見るとこんな感じ
CIMG6984.JPG

可愛いでしょ?

みんちゃんのお気に入りのオモチャに仲間入りです[黒ハート]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

リック

今日は運動会ですか? 体調はどうかな? 大丈夫だといいけど・・・

天気はどうですか? 晴天になることを祈っています。
by リック (2010-10-02 05:56) 

スマイル

まーちさん おはようございます~
ほんとだ
お顔が微笑んでますね。
それにまるっこい形が優しい感じです♪

今日の運動会は、お天気でよかったですね。
みんちゃんの可愛い活躍が楽しみです~
また教えてくださいね♪^^;
by スマイル (2010-10-02 08:56) 

まーち

リックさんへ☆
いいお天気に恵まれ、無事に運動会終わりました~。
みんちゃんも元気に参加できて、ホッとしましたよ^^

by まーち (2010-10-02 15:23) 

まーち

スマイルさんへ☆
トミカはハロウィン仕様に一目ぼれしました^^
可愛いですよね☆

今日はいいお天気なり良かったです。
運動会も無事に終わって、ホッとしました。
みんちゃんもいっぱい頑張ってくれましたよ~♪
by まーち (2010-10-02 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順調?! トイレトレーニング運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。