SSブログ

ロールちゃん [食事・おやつ]

私の大好きなスイーツの一つに、山崎製パンのロールちゃんがあります[ハートたち(複数ハート)]

定番のホイップクリーム(シロールちゃん)とチョコクリーム(クロールちゃん)ももちろん好きだけど、
期間限定・地区限定が発売されると必ず買ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]
今まで色々食べてみたけど、ハズレはありません[グッド(上向き矢印)]

今日、会社の売店に待ちに待った新作が並んでいたので、早速購入しました[exclamation]
今回の期間限定は、スイートポテト(おいもロールちゃん)です[るんるん]
ロールちゃん.JPG
やっぱりこれも当たり[exclamation×2]
さつまいものクリームがとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

地区限定では、関東地方限定でつぶつぶりんご(りんごロールちゃん)が出たみたいですが、
こちらで食べれないのが残念です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

usaco

地域限定があるんですね~
何回か普通のが安いと買って食べていましたが
なかなか出会わないんですよ。。。
私もコレ、見つけたら娘と一緒に食べたいです。
ロールケーキ大好き親子なので♡
by usaco (2010-09-06 23:26) 

まーち

usacoさんへ☆
そうなんです。
アピタや他のスーパーでは、普通のしか売ってるの見たことないです^^;
私は、たまたま会社の売店が、新しいロールちゃんが必ず
入荷するので買えるのですが・・・。
定価になってしまいますが、セブンイレブンでたまに見かけますよ。
是非、見つけたら食べてみてくださいね♪
by まーち (2010-09-07 20:20) 

あーの

地域限定、知らなかったです!
おいものクリーム、おいしそうですね♪
一度も、買ったことがないのですが、気になりますね(^^)

by あーの (2010-09-08 23:18) 

まーち

あーのさんへ☆
地域限定を見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね^^
今まで食べたのも、どれも美味しかったですよ♪
by まーち (2010-09-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃの整理親子バス遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。