SSブログ

念願の・・・ [食事・おやつ]

今日は外食をしました[レストラン]
平日は外食することなんて、ほとんどないのだけど、今日はどうしても食べたいある目的があって・・・

その食べたいものとは・・とあるお店の「桃パフェ」
はい、ゴハンではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、会社の同僚が行ってきたみたいで、その桃パフェも9月上旬で終了とのこと[exclamation]
以前もこのお店は行ったことがあったんだけど、そのときは桃の季節ではなかったので、
いつかこの桃パフェを食べたいと思っていたんです。

パパは今日仕事がお休みなので、9月上旬に行くには今日しかチャンスがない[exclamation]ということで、
急遽、外食をすることにしたのです。
完全に、まーちのわがままです[あせあせ(飛び散る汗)]

このレストラン、季節のフルーツパフェが大人気ですが、パスタやピザがメインのお店です。
テレビでも紹介されたことがあって、1時間以上の待ち時間は当たり前[たらーっ(汗)]

みんちゃんの保育園のお迎えはパパに行ってもらって、私が16時に仕事を終えて、
帰ってきてから速攻、車を飛ばして行きました[車(RV)]

お店についたのは17時過ぎ。
混んでいたものの、すんなりお店に入れました。

が・・・・17時半まではカフェタイムで、パスタはやってないとのこと[バッド(下向き矢印)]
かろうじてピザはやっていたので、今日の夕飯はピザに決定[exclamation]

選んだピザは・・・
CIMG6733.JPGCIMG6734.JPG
左:サーモンとオニオンのピザ  右:フルーツピザ

ほぼスイーツです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、くだもの大好きなみんちゃんは大喜び[るんるん]
CIMG6735.JPG

どっちのピザもいっぱい食べていました[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、本日のメイン。
桃パフェです[exclamation×2]
パパは、みんちゃんがぶどう好きなので、巨峰パフェを選びました。
CIMG6738.JPGCIMG6739.JPG

テンションMAXです[グッド(上向き矢印)]
みんちゃんは、両方のパフェのいいとこ取りで、食べていました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6742.JPG

やっと念願の桃パフェを食べることができて、大満足です[手(チョキ)]
パパとみんちゃん、ちゃんとした夕飯じゃなくてごめんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

長瀞清流

みんちゃん、よかったね。
食べたかったんだよね。桃パフェ。
おばちゃんも食べたいよ!
by 長瀞清流 (2010-09-01 22:51) 

junbouママ

こんにちは♪初めまして。
こちらへのご訪問&nice!頂きありがとうございました。
桃パフェ・・・美味しそうですね~!!
みんちゃん、桃もブドウも食べて大満足だったんでしょうね^^。
by junbouママ (2010-09-02 14:25) 

あーの

あ~!このお店テレビで見た事あるかも~
私もパフェが気になったんですが、うちからは少し距離があったような気がしたのと、お値段がぁ~(>_<)
いーですね~おいしそぉ☆
by あーの (2010-09-02 20:06) 

まーち

長瀞清流さんへ☆
nice&コメントありがとうございます。
桃パフェ美味しかったですよ^^
贅沢にも、桃を丸ごと1コ使っているそうです。

by まーち (2010-09-02 20:08) 

まーち

junbouママさんへ☆
ご訪問&コメントありがとうございました!!
桃バフェ美味しかったですよ~^^
みんちゃんもきっと満足したと思います♪

また遊びに行きますね^^
by まーち (2010-09-02 20:12) 

まーち

あーのさんへ☆
見たことありましたか~!!
そうなんです^^; お値段が高めですね・・
でも、美味しかったですよ^^
めったに行けないので、ちょっと贅沢しちゃいました☆

あーのさんも南の方に来ることがあったら、ぜひ♪


by まーち (2010-09-02 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレ記念日避難訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。