SSブログ

マッサージクッション [オススメ]

前々から欲しいと思っていたマッサージクッション[かわいい]

私は何度かお店で試してみているので、気持ち良さは体験済みでしたが、
先日、パパと一緒に買い物に行ったときに、たまたま入った雑貨屋さんにも
置いてあったので、ここぞとばかりに、パパに試してもらいました。

すると「これ気持ちいいじゃん!」ということで、購入決定[exclamation×2]

うふふ・・ラッキー(笑)


購入したのはコレ[exclamation]
CIMG9407.JPG
ルルドマッサージクッション AX-HL148 色:ドットクリーム

ではでは、少しだけ商品説明を・・・


 CIMG9408.JPG
4つのもみ玉と2つのヒーターが内蔵されています。

使い方はいろいろ!
自由な姿勢でマッサージができます。
CIMG9412.JPGCIMG9413.JPGCIMG9414.JPG
なんと1ヶ月の電気代はたったの6円なのです[わーい(嬉しい顔)]
(1日1時間 30日使用した場合)



家に帰ってきてから、早速出してみました。
CIMG9400.JPG
見た目は普通のクッション

裏返すと・・・
CIMG9398.JPGCIMG9399.JPG
ボタンがついていて、ボタンを外して1枚布をめくると、こんな感じになっています。

ワンボタンで操作可能になっていて、1回押すと普通のマッサージ
2回押すとヒーターがついて温めながらマッサージしてくれます[ひらめき]

今回買った雑貨屋さんでは、洗い替えのカバーが無料でもらえました。
こちらは非売品のもので、2種類から選べたのですが、
私が選んだのはコチラ・・
CIMG9403.JPGCIMG9406.JPG
茶色のドットにしました。
これから秋から冬にかけては、こっちのほうが合っているかな?

さて、このマッサージクッションに
みんちゃんも興味津々で座ってみたら・・・
CIMG9402.JPG
「くすぐったーい!」とケタケタ笑っておりました[わーい(嬉しい顔)]

ソファーの上にいつでもおいておけるので、
使いたいときにすぐに使えるのがいいです。
やっぱり、出したり閉まったりするものだと、面倒でそのうち使わなく
なってしまう可能性大ですしね。(過去に経験あり・・笑)


肩こりがひどい私は、毎日、このマッサージクッションで1日の疲れを癒しています。
私はもちろんだけど、パパも愛用中です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

usaco

これも気持ちが良いですよね☆
実は娘も大好きなんですよ↓
http://momo15usaco.blog.so-net.ne.jp/2011-04-03

結局7800円って高いなぁ…と買わず☆
最近買った骨盤チェアにそれ置いたら最高だよね~
と話しているんだけど、ココの所出費続きで
自粛もしなくちゃって感じなのです。

リカちゃん、ミスドとサーティワン、悩みますね。
見た目はサーティワンが可愛いと思います。
しかし、私がサーティワンをスルーしているのには
訳があって。。。

モスとミスドはお片付けの時に可愛いボックス収納になるように設計されているんです。
姪がサーティワンを持っているんだけど
お片づけするなら入っていた箱にしか出来ないのです。

モスとミスドを持っているのでどうしてもそこが気になって
買うことを止めました(笑)
ミスドとモスではモスの方がメニューとか細かくて
好きなんですけどね。
探せばギリギリあるかも。。。
でも、子供ってミスドが好きかな。
by usaco (2011-09-10 22:22) 

リック

いいな~、僕も欲しい(^o^)v
by リック (2011-09-11 07:44) 

bickey

魅力的な商品ですねぇ~♪
1ヶ月6円はオトク。
イイ買い物しましたねー。ウチにも欲しいわww
by bickey (2011-09-11 11:13) 

Booちゃん


お誕生日に頂きましたぁ♪
とっても気持ち良く使ってまぁ~す(^_-)-☆

by Booちゃん (2011-09-12 08:30) 

あーの

私も雑貨屋さんで見たことあります、こーいうの。
私はあまりマッサージ系に興味がないけど、旦那は好き(笑)
うちも試したら、ほしがるのかな(^^ゞ
by あーの (2011-09-12 15:47) 

まーち

usacoさんへ☆
momoちゃん本当に気持ち良さそうな顔(笑)
骨盤チェアにマッサージクッション!
最高の組み合わせですね☆
momoちゃんの指定席になりそう(笑)

リカちゃんのサーティーワン可愛いけど、
そうなんですね〜。
収納は結構大事ですよね。
モスとミスドだったら、やっぱりみんちゃんは
ミスドを選ぶと思います。
マックならともかく、モスって滅多に行かないから
馴染みがないですし・・・(その前に廃盤だし・・・)
ミスドに決定しそうです(笑)
by まーち (2011-09-14 21:27) 

まーち

リックさんへ☆
値段(7800円でした!!)・見た目の割に、
結構気持ちいいですよ〜。
リックさんも是非☆
by まーち (2011-09-14 21:30) 

まーち

bickeyさんへ☆
電気代があんまりかからないのも魅力ですね☆
本当、いいお買い物でした♪
bickeyさんも是非☆
by まーち (2011-09-14 21:32) 

まーち

Booちゃんへ☆
Booちゃんも持ってましたか〜
気持ちいいですよね(#^.^#)
これはうれしいお誕生日プレゼントですね☆
by まーち (2011-09-14 21:35) 

まーち

あーのさんへ☆
あーのさんはマッサージ系は興味がないんだ〜。
まだまだ若い証拠ですね(^.^)
旦那さんに是非試してもらいたいな〜。
きっと欲しがると思いますよ(笑)
by まーち (2011-09-14 21:41) 

スマイル

こんにちは
わー、なんだか羨ましいですね☆
優れものとの出会い・・
これで一日の疲れが癒されたら
いいですね★

by スマイル (2011-09-15 16:55) 

まーち

スマイルさんへ☆
コレすごく気持ちいいですよ(#^.^#)
いいお買い物だったと思います(^^)
本当、1日の疲れを癒してくれるアイテムに
なっています☆
by まーち (2011-09-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リカちゃんハウスウォーキング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。