SSブログ

お散歩 [みんちゃん(3歳)]

5日の夜から体調を崩していたみんちゃん
6日に熱が39℃出て、7日には下がりましたが、鼻水・鼻づまり・せきがひどく、
夜はとても寝苦しそうでした[ふらふら]

昨日、土曜日もまだ体調が万全ではなかったので、外には出ず、ゆっくりお家で過ごしました[家]
そのおかげで、今日はすっかり元気になりました[手(チョキ)]
CIMG8323.JPG


今日は暖かい日だったので、お散歩をかねて、近くのスーパーまで歩いて
お買い物に行く事にしました[足]
外に出たかったみんちゃんは、うれしそう[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8329.JPGCIMG8328.JPG

石を見つけると拾ってみたり・・
CIMG8333.JPG

寄り道をしながら、スーパーに到着[ー(長音記号2)]
CIMG8335.JPG
着いた~[ダッシュ(走り出すさま)]

お買い物を終えて、
CIMG8337.JPG
さぁまた歩いて帰りますか[るんるん]

CIMG8338.JPG
何か気になるものを見つけると、遊んじゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

行きに、犬に吠えられた家の前は、慎重に・・・
CIMG8342.JPG

もうすぐ家に到着・・というところで走り出したら、コケてました(笑)
CIMG8343.JPG

たまには、歩いて行くのもいいね[るんるん]

ただ、歩いて行くときは、帰りに買ったものを持って帰ることを
ちゃんと考えて買い物しないと大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
腕が筋肉痛になりそうです(笑)

薬の影響もあって、午後からはたっぷりお昼寝をしました[眠い(睡眠)]

お昼寝と言えば、この前ディズニーストアに行ったとき、みんちゃんのお昼寝用に
前から欲しいと思っていたブランケットが半額になっていたので、即購入[exclamation]
CIMG8249.JPG
マリーちゃん[かわいい]定価2990円が1495円です[ぴかぴか(新しい)]

このブランケット、肌触りがかなり気持ちいいです[グッド(上向き矢印)]
来年も半額の時期になったら、自分用にも欲しいなと思ったぐらい[るんるん]
CIMG8250.JPG
みんちゃんもお気に入りです[かわいい]

明日は祝日だけど、私はお仕事なので、みんちゃんはパパと過ごす予定[わーい(嬉しい顔)]
パパと2人で楽しい時間を過ごせるといいね[るんるん]
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

bickey

そらそうだよ、犬んトコロは慎重に慎重に♪ww
by bickey (2011-01-10 00:06) 

egg

本当になんてかわいい笑顔なんでしょう。

いいなぁ おんなのこ(--〆)
by egg (2011-01-10 00:44) 

usaco

そう、帰りに大変ですよね~。
まとめ買いだから絶対に無理だーーー(笑)

みんちゃん毛布好きかな~
娘もお気に入りの毛布があって恋してますよ(笑)
気持ちいいみたい♡

明日、仕事頑張ってくださいね~
旦那さんとみんちゃんは何して遊ぶのかな♪

今日、たまたま旦那との会話で・・・
momoと二人で何処かに遊びに行く自信が無いと( ̄∀ ̄;)

そう、近くのスーパーへ30分から1時間が限界かな。
それ以上は2人っきりにしたこと無くて。。。
今年は1人の時間をたっぷりと頂こうと思っていたところです(笑)
by usaco (2011-01-10 00:54) 

リック

ううううううう、何と言う可愛らしさ・・・^^
今日はパパと一緒ですか、パパさんいいな~~~^^
by リック (2011-01-10 06:58) 

david

みんちゃん風邪はなおりましたか?
今年も元気にしてください。
by david (2011-01-12 09:17) 

あーの

39度のお熱はつらかったでしょうね~
治ったようで、よかったよかった。

歩いてお買い物は言ったことないかなぁ。
ちょっと距離があるから、歩きはムリかな。私が・・・(笑)

by あーの (2011-01-12 12:47) 

猫のニコ

私も土日祝と関係なく仕事があるので、
平日でない勤務はちょっと寂しい気分になります。。。

みんちゃん、お風邪気を付けてくださいね。
by 猫のニコ (2011-01-12 14:25) 

まーち

bickeyさんへ☆
みんちゃんは犬が苦手なので、かなり慎重でした(笑)
by まーち (2011-01-14 23:22) 

まーち

eggさんへ☆
eggさんとこは男の子3人ですもんね。
でも、女の子でもみんちゃんは落ち着きがなくて、
かなり手を焼いています(笑)
by まーち (2011-01-14 23:25) 

まーち

usacoさんへ☆
うちは私が仕事復帰してから、パパがみんちゃんを1日見なくちゃ
いけない状況がいっぱいあったので、きっと慣れでしょうね。
公園に遊びに行ったり、アピタに行ったり・・
家ではブロックで遊んだりしていますよ^^

あと、パパの実家に連れて行ったり・・・
これはお義母さんが喜ぶので^^
嫁がいないほうが、気を遣わないでみんちゃんと接する
ことができるからいいのかも・・(笑)

papaさんもたまにmomoちゃんと2人の時間を楽しめる
ようになるといいですね☆
by まーち (2011-01-14 23:34) 

まーち

リックさんへ☆
祝日はパパと楽しい時間を過ごしたようです^^
パパの実家にも行ったようで、お義母さんも喜んでいました☆
by まーち (2011-01-14 23:36) 

まーち

davidさんへ☆
みんちゃんはすっかり風邪は治り、今週は元気に
保育園に行ってましたよ^^
そうですね、今年も元気に過ごせるといいな☆
by まーち (2011-01-14 23:38) 

まーち

あーのさんへ☆
ご心配おかけしました^^
みんちゃん意外と高熱を出しやすくて・・・
でもその割には今回も元気はあったんです
子供ってそんな感じですよね^^

ここのスーパーまで歩いて10分なのですが、
(みんちゃんの寄り道でもう少しかかったけど・・・)
今まで1度も歩いて行ったことなかったんです(笑)
これからは健康のために、たまには歩いて行こうかなと
思ってます^^
by まーち (2011-01-14 23:44) 

まーち

猫のニコさんへ☆
私の会社は土日休みなのですが、祝日は仕事なんです^^;
祝日って保育園がお休みなので、困りますよね>。<
休めるときは休みをとりますが、パパが休みのときは
パパが見て、それ以外で私がどうしても休めないときは、
実家に預けてます^^
猫のニコさんのとこはどうしているのかな?
世間がお休みのときの仕事は、本当に寂しい気分ですよね^^;
by まーち (2011-01-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園大好き♪やっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。