SSブログ

久々にモス [食事・おやつ]

みんちゃんのお誕生日のお昼は、久しぶりにモスバーガーに行きました[ファーストフード]

皆さんはマック派ですか?モス派ですか?それともロッテリア派?

私は断然モス派なのですが、最近は値段の安さとハッピーセットのおまけに負けて
マックばかりになっています[あせあせ(飛び散る汗)]
少し値段が高いモスには、本当にたま~にしか行けません[バッド(下向き矢印)]

でも、この日は目的があってモスへ[ー(長音記号2)]
それは
CIMG7720.JPG
クリスマスのモスチキンパックの予約です[exclamation]

我が家は毎年、クリスマスはモスチキンです[グッド(上向き矢印)]
昔はクリスマスと言えばケンタッキーだったのに、最近はクドく感じて1個で限界[あせあせ(飛び散る汗)]
今はモスチキンが一番好きなのです[ハートたち(複数ハート)]

モスの子供向けのワイワイセット(だったかな?)は、おまけがイマイチなのですが、
今回のおまけは意外とみんちゃん大ハマリ[exclamation]
CIMG7708.JPG
息を吹くとボールが浮く、昔ながらのおもちゃ

CIMG7704.JPGCIMG7707.JPG
ずっと遊んでいました[ダッシュ(走り出すさま)]

モスのレジ横にあったワンコインお菓子が気になって、買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7715.JPG
モスチュロス マロン味

早速、家に帰って食べてみました[ー(長音記号2)]
CIMG7716.JPG
電子レンジでチンして食べるらしいです。
マロン味だから、ちょっと甘かったけど、もちもちしていて美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

*皆様へ*
いつもご訪問&nice・コメントありがとうございます。
明日から1週間ほど、PCに向かうことができなくなり、
コメントの返事・皆様のブログへのご訪問が遅れますので
お許しくださいね。
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

usaco

断然、モス派ですよ。。でも、値段がね(笑)
娘がもっとハンバーガー食べてくれたら。。。と。

モスチキン、私も悩んでます。。。
どうせチキン、食べたいし。。。毎年ローストチキンだけど
モスの方が娘も食べやすいし♪
ケーキが23日しか予約取れなかったので

チキン、23.24.25どれにするか悩んでいたら決められないです(*≧m≦*)
モスっておまけ何がもらえるか買うまで分らないですよね(?_?)
当分、娘とはマックで充分かな。。。金額的に☆

by usaco (2010-12-14 23:23) 

まーち

usacoさんへ☆
モス派・・一緒ですね^^
モスは買わないとおまけ分からないです・・。
しかも、2種類あっても、どっちもイマイチだったりするし(笑)

子供にとっては断然マックなんですけどね。
みんちゃんはモスのハンバーガーより、マックのハンバーガーのほうが
食べやすいみたいです。(薄いから?・・笑)
momoちゃんはいつもパンケーキなんですよね^^
やっぱりハッピーセットが金額もおまけも魅力的ですよね☆
by まーち (2010-12-14 23:46) 

リック

モスチキンは食べたこと無いです^^; 美味しいんですか?
モスは最寄りの駅前に一軒あるだけで、家の近所には無いんですよ、なかなか食べれません、モスの方が絶対美味いと思います^^
by リック (2010-12-15 05:56) 

スマイル

ご無沙汰しています☆
みんちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪☆♪~
愛情豊かなパパ・ママに囲まれて
とっても素敵な3歳を迎えられましたね
きっとこれからも笑顔のかわいいみんちゃんで
成長していくんだなと思います(笑)

12月から児童館事業で「乳幼児読み聞かせ絵本講座」を
開催しています。
絵本は素晴らしいです。子どもの成長に間違いなく
大きな影響を及ぼしてくれますので、頑張って『読み聞かせ』
してくださいね♪^^;

私は、モスのチキンが大好物
でも最近食べてないな・・・・
思いっきり食べたくなりました(笑)

インフル。ノロウィルスが横行しています。
気を付けてくださいね☆
by スマイル (2010-12-15 09:13) 

あーの

うちの息子、最近チキンが好きなようで、CM見るたびにこれ食べたい!と言っています(^^)

ちょうど月曜日に、モスでカツバーガー?食べました。
私もこのお菓子、気になった~(笑)
でも、マロン味だったので、やめました・・・マロン苦手です(^^;)

by あーの (2010-12-15 23:53) 

norihiro

ケンタのチキンは意外とくどいですよね><
しかも冷めると・・・
モスチキンいいですね♪
クリスマスくらいはちょっと贅沢に・・・^^

by norihiro (2010-12-16 09:07) 

まーち

リックさんへ☆
モスチキン美味しいですよ~。おすすめです^^
断然モスのほうが美味しいのですが、値段に負けて
どうしてもマックになってしまいますね^^;
by まーち (2010-12-21 21:59) 

まーち

スマイルさんへ☆
お久しぶりです^^
ありがとうございます!! みんちゃんも3歳になりました☆
これからどんな風に成長するのか楽しみです^^

「乳幼児読み聞かせ絵本講座」いいですね~。
私もスマイルさんの講座聴きたいな♪
私も絵本の読み聞かせを続けています。
だいぶ習慣になってきていて、みんちゃんもお布団に入るのを
楽しみにしていますよ^^
これからも頑張って続けていきたいと思っています☆

モスチキン美味しいですよね^^
クリスマスが楽しみです☆
by まーち (2010-12-21 22:03) 

まーち

あーのさんへ☆
モスチキンって子供にも食べやすいし、いいですよね^^
koaくんにも是非♪

あのお菓子、やっぱり気になりました?(笑)
マロン味が苦手ならダメかもですね・・。
マロンなので、結構甘めでしたよ^^;
by まーち (2010-12-21 22:07) 

まーち

norihiroさんへ☆
ケンタのチキン・・昔は好きだったのにな~。
クドイですよね・・・^^;
そうですね!クリスマスぐらいは、少しぐらい贅沢しても
いいですよね♪
by まーち (2010-12-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。