SSブログ

お正月♪ [みんちゃん(3歳)]

新年あけましておめでとうございます[exclamation×2]
今年もどうぞよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

皆さま、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は12/30~1/2で私とパパの実家それぞれに行っていました[家]
お正月ぐらいしか、家族や親戚が集まるときがないですからね~。
お互いの実家でかなり食べまくっていたので、絶対太ったわ[ふらふら]

みんちゃんは、ちょっと遅いお誕生日プレゼントをもらったり、お年玉をもらったり、
みんなに可愛がられて、とても嬉しそうでした[るんるん]


元旦には、近くの神社に初詣に行ってきました[ー(長音記号2)]

とりあえず、鳥居の前で[カメラ]
CIMG8209.JPG

CIMG8198.JPGCIMG8199.JPG
お賽銭を投げて、鐘を鳴らして・・みんちゃんは何をお願いしたのかな?

おみくじも引きました。
CIMG8202.JPG
何が出るかな~?

CIMG8206.JPG
これは私の[るんるん]大吉でした[グッド(上向き矢印)]
今年はいい年になるといいな~[わーい(嬉しい顔)]

みんちゃんは「半吉」 パパは「小吉」
ちょっと微妙[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG8208.JPG
おみくじはしっかり結んできました[exclamation]

今日3日はやっと落ち着いて、3人でイオンへお買い物[カバン]
さすがに3日になると、福袋は少ないですね~。

でも、ちょっと欲しいと思っていたコレはまだ残っていました[手(チョキ)]
CIMG8238.JPG
ミスドの福袋[かわいい]

2000円の福箱もまだ残っていましたが、1000円の福袋にしました。
CIMG8239.JPG
2000円の福箱よりおまけが2つ少なくて、ドーナツ引き換え券は10個分です。
あまり期待しないで行ったのですが、手に入れることができて良かったです[るんるん]

イオンのスガキヤでお昼ゴハン[レストラン]
みんちゃんが「ラーメンが食べたい」と言うのでね・・・
CIMG8232.JPG

でも、目的はコレ
CIMG8235.JPG
390円毎に1枚もらえるスクラッチ
C賞がストラップなんだけど、スクラッチのハズレ3枚でもストラップが1つもらえます。
前にソフトクリームをもらっていて、今回はラーメンでした[わーい(嬉しい顔)]
みんちゃんはラーメンのほうがお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]

さすがにお正月だけあって、イオンはかなり混んでいて、疲れました・・[ふらふら]
でも、今日は自分のものを中心にしっかり買い物できたから満足です[グッド(上向き矢印)]

さてさて、お休みもあと2日
明日はどこに行きましょ~?
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

リック

本年もよろしくです、みんちゃんの可愛い笑顔が見られるのは超嬉しいです、じつは大ファンでして^^
スガキヤのラーメンは何故か美味いですよね、不思議です(笑)
by リック (2011-01-04 06:30) 

egg

明けましておめでとうございます。
本年もブログを通じて仲良くしてください。

我が家もミスド ゲットです(●^o^●)
by egg (2011-01-04 09:50) 

usaco

ミスドの福箱3個買って
最後に買った1箱分の交換券は残り1枚になってしまいました。
娘とデートで使う用だったけど、実家の皆とそのアピタに行って
使い果たしてしまいました(笑)

スガキヤ・・・私も地道に頑張っています(笑)
そのうち記事にしようと思っていますが
なかなか時間が・・・お楽しみに。。。

今年も自分の体調等を考えながら
ゆっくりと頑張る目標です。

宜しくお願いします♪
by usaco (2011-01-04 13:30) 

bickey

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

は、初詣行くのわすれたぁ…
この記事見て思い出しました^^;
今更?行くぅ??(笑)
by bickey (2011-01-04 17:53) 

まーち

リックさんへ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
みんちゃんの大ファンなんて言ってもらえて嬉しいです☆
実は、私はリックさんの大ファンでして・・知ってました?(笑)

スガキヤのラーメンは小さい頃から食べて育ってますからね~。
どんな美味しいラーメンを食べても、スガキヤには勝てないかも・・
ってちょっと言い過ぎかな?(笑)
でも、それくらい好きです♪
by まーち (2011-01-04 23:29) 

まーち

eggさんへ☆
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
今年もeggさんのブログ楽しみにしてますね☆

by まーち (2011-01-04 23:31) 

まーち

usacoさんへ☆
ミスドのドーナツいっぱい買ったんですね^^
みんなが集まるお正月にはいいかもですね♪

スガキヤのスクラッチっていつまでなんでしょうね~?
私もみんちゃんが気に入っているので、行く機会があれば
もう少し集めたいなぁと思っています^^
usacoさんは何が当たったのかな?
記事になるのを楽しみにしていますね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
お互い体調第一で無理せず頑張りましょう^^
by まーち (2011-01-04 23:39) 

まーち

bickeyさんへ☆
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
今年もbickeyさんのブログ楽しみにしてますね☆

初詣、今からでも間に合うのかな~?
是非行ってきてください(笑)
by まーち (2011-01-04 23:41) 

あーの

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

おみくじ、私も大吉でしたよ~嬉しいですよね~

私たちは元旦にモゾに行きましたが、すごい人でしたわ(--;)

これからも、みんちゃんの笑顔が見られるの、楽しみにしてまーす☆
by あーの (2011-01-06 20:38) 

まーち

あーのさんへ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

おみくじ大吉だとうれしいですよね~☆
お互い、いい1年になるといいですね^^

やっぱり元旦はどこもすごい人でしょうね~。
mozoはうちからだとちょっと遠くて行ったことないので、
1度行ってみたいです^^
by まーち (2011-01-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。