SSブログ

ディズニーお土産とトミカ [ディズニー]

先日、ディズニーに行ってきた友人から、みんちゃんにうれしいお土産をいただきました[プレゼント]
それは・・
CIMG7232.JPG
七五三のお菓子セット[るんるん]
今まで気にも留めなかったけど、こんなの売ってたんだぁ~[グッド(上向き矢印)]

裏はこんな感じです。
CIMG7231.JPG
可愛いですよね~[かわいい]

そして中身は
CIMG7235.JPG
ポテトスナック3袋、ビスケット5枚、ストロベリーパフチョコレート3袋、シール

みんちゃんには七五三のお参りに行くときに、あげようかなと思っています[わーい(嬉しい顔)]

あともう1つ
CIMG7300.JPGCIMG7301.JPG
マリーちゃんのコインケース(チケットホルダー)

マリーちゃんが大好きなみんちゃんは大喜び[黒ハート]
次回ディズニーに行くときに使おうね~[るんるん]

そして、最近、ディズニートミカがまた1つ仲間入りしました[車(セダン)]
それはコレ
CIMG7246.JPGCIMG7245.JPG
ディズニーモータース DM-EX06
ジャンボリークルーザー ファンタジア 魔法使いの弟子
特別仕様車ドリームキャリー

このトミカは、ディズニー雑誌「ディズニーファン」創刊20周年を記念する企画として
誌上で実施された「ディズニーモータース デザインコンテスト」でグランプリ作品をもとに
生まれたものです。

発売日の翌日に、急いでディズニーストアに買いに行きました(笑)
早速みんちゃんのおもちゃになっていますが・・・これは私のコレクションなので[ー(長音記号1)]

そしてまーち家は12月にディズニーに行ってきます[exclamation×2](たぶん・・・笑)
実は前々から予約だけはしていたのですが、実際に行けるのかどうかはまだ微妙で・・・
(仕事をお休みする予定だし~)
キャンセル料が発生する前までに決めなきゃと思っていたのですが、やっぱり行きたい~[グッド(上向き矢印)]
まだどうなるかは分かりませんが、また徐々に記事にしていきたいと思っています[るんるん]

みんちゃんも行く気マンマン[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7254.JPG
ピース[手(チョキ)]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

usaco

お~12月に♡
行けると良いですね♪♪♪
いいなっ♡クリスマスの時期が一番好きです♡
我が家は早くても2.3年は無理だな(笑)

お土産、七五三はこのわずかな時期だけで貴重だね♪
今日はPCで他事していたので記事はお休みです♪
七五三の記事、書くと思うのでお楽しみに~(笑)
by usaco (2010-11-03 00:49) 

リック

DL、行けるといいですね~~^^

今年、七五三なんですか? しかし、こういうセットがあるとは。。。僕も買っちゃいますね。
by リック (2010-11-03 06:17) 

norihiro

お熱が下がって安心しました^^
大人でも熱はつらいですもんね><
小さな体の子供は余計つらいですよね><
みんちゃんのお手伝い姿、ステキですね♪
お料理上手な女の子になりますね★

TDLはいつ行っても夢の国って感じで
わくわくしちゃいますよね^^
私も行きたい~!!ww
by norihiro (2010-11-04 09:37) 

あーの

私もお友達と12月にディズニー行きますよ!
4月に家族で行ったときに、雨で寒くてミッキーの家に行けなかったのを、koaがすごく残念がってて。
そのリベンジ予定ですが、どーなるか。

まーち家も行けるといいですね!

by あーの (2010-11-05 00:03) 

まーち

usacoさんへ☆
はい!行けるといいなぁ♪
私は完全に行くつもりでいますけど・・(笑)
寒いだけに、行く前にみんちゃんの体調が崩れないと
いいんですけどね。
クリスマスの時期は可愛くて大好きなんだけど、次回は
ハロウィンの時期を狙っていますよ♪
by まーち (2010-11-05 22:50) 

まーち

リックさんへ☆
みんちゃんは12月で3歳になるので、今年が七五三ですよ~^^
来週、お参りに行ってきます♪
こんな可愛い七五三のお菓子セットもありますが、やっぱり
七五三と言えば、千歳飴ですよね^^
by まーち (2010-11-05 22:53) 

まーち

norihiroさんへ☆
私はお料理苦手なので、みんちゃんがお料理大好きになってくれたら
私もうれしいです^^

ディズニーって本当に夢の国ですもんね~☆
大好きな場所です♪
ディズニーに行く為に日々頑張ってる感じ^^

norihiroさんもみゆちゃんも、これからどんどん寒くなってくるから
体に気をつけてくださいね♪
by まーち (2010-11-05 22:59) 

まーち

あーのさんへ☆
あーのさんも12月ディズニー行くんですか~!
楽しみですね☆koaくんリベンジできるといいですね♪
うちが予定しているのと同じ日だったりして・・?!
もしそうだったら、偶然会えるかしら?(笑)
by まーち (2010-11-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。