SSブログ

一番くじ [ディズニー]

昨日から鼻水ダラダラで風邪気味のまーちです[ふらふら]
季節の変わり目は大人でも体調を崩しやすいですよね[バッド(下向き矢印)]
気をつけなければ・・・

さて、今日はコンビニネタです。
コンビニと言えば・・・どこですか?
私はセブンイレブン派です[わーい(嬉しい顔)]

先日、保育園の帰りにセブンイレブンに寄ってきました。
目的はコレ
CIMG7032.JPG
スティッチ弁当の予約です[ひらめき]

私が欲しいのはコレ
CIMG7031.JPG
スティッチ&プーさん ハロウィーン弁当
お値段は1650円とちょっと高いのですが、
スティッチとプーさんのコラボ・・これはどうしても欲しいのです[ー(長音記号2)]
(お弁当の中身はどうでもいい・・笑)

お渡しは10月27日~10月31日の5日間限定ということで、まだ日にちに余裕があります。
とりあえずパパに相談のため、予約用紙だけもらってきました。

目的はそれだけだったのに、目についてしまったのが「一番くじ」

一番くじ スティッチ~ハロウィンバージョン2010~
1回500円。
これは買わなければ[ひらめき]

みんちゃんがくじを引いて、店員さんに渡すと、当たったのは
CIMG7029.JPG
F賞 スティッチ型タンブラー
フタの部分がスティッチの耳になっていてとても可愛いです[黒ハート]

そして、今日。パパも買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
当たったのは・・
CIMG7033.JPG
H賞 ボウル皿

側面はこんな感じ
CIMG7036.JPG
ちゃんとハロウィンになっていて可愛いです[黒ハート]
みんちゃんのおやつ皿にいいかも。

もっと欲しいけど、今回はこの2つでガマン[あせあせ(飛び散る汗)]

あとはスティッチ弁当が楽しみです[るんるん]
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

リック

風邪、大丈夫ですか? 今年の風邪は長引くようです、お気を付け下さいね。

セブンイレブンに行かないと・・・・(笑)
by リック (2010-10-08 05:59) 

norihiro

こんにちは^^
そうそう!季節の変わり目は体調崩しやすいですよね><
娘もちょっと鼻水出ていました。。。
セブンのこのくじシリーズ大好きで、
昔何回もやっていた記憶がありますww
娘を連れて行かなくてはっ笑
by norihiro (2010-10-08 06:59) 

まーち

リックさんへ☆
ありがとうございます!
今のところ鼻水だけで、ひどくなっていないので大丈夫です^^

セブンイレブン行ってみてくださーい♪
by まーち (2010-10-08 20:39) 

まーち

norihiroさんへ☆
一番くじ好きなのですか~。なんかうれしい♪
できれば全種類欲しいのですが、どれが当たるのか
分からないですもんね。
何よりも、お金がもたない・・(笑)
みゆちゃんと一緒に是非やってみてください^^

norihiroさん・みゆちゃん風邪をひかないように気をつけてね♪
by まーち (2010-10-08 20:47) 

あーの

やっぱり季節の変わり目はダメですよね~
うちも、私と娘は咳、長男は鼻詰まり~旦那もクシャミしてました。

スティッチのお弁当、私も気になってました~
かわいいですもんね(^^)
1番くじもかわいいですね~でもやったことないんですよ。
何が当たるかわからないとこが、ちょっと苦手で・・・
でも、みんちゃんと旦那さんが当てたのは、使えるもので、かわいくていいですね☆

by あーの (2010-10-08 22:40) 

usaco

私も鼻水が滝のように・・・でした。
辛いですよね~娘の風邪が移ったというより
アレルギーみたいです。

コンビにはセブンかローソンです☆
ローソンはキャンペーンの時だけ(笑)

スティッチ、好きなんですか~。
可愛いお弁当ですね。。。
高いけどプーさんとのコラボならって感じの感覚
分かりますよ~。
是非、買っちゃって下さいね~。

姪もスティッチ大好きなんです
ディズニーでスティッチのプレゼント沢山買っちゃいましたよ(笑)
このクジも引いたかな☆

以前ポケモンの時は弁当買ったみたいです。

くじは最近やっていないなぁ~
昔、キティちゃんはよくやりましたよ~。
高いからハズレでも欲しかったらやりますが(笑)
まーちさんは良い物が当たりましたね☆
by usaco (2010-10-08 23:43) 

スマイル

こんばんは
鼻風邪ですか?
急に寒くなりましから、気を付けて
くださいね☆

友人がヨン様のファンで、ヨン様弁当が
出るときには、セブンイレブンに頼んで
買っていますが~
セブンイレブンは、こういう特別な
お楽しみをやるのですね~
お弁当楽しみですね☆^^;
私もたべたいな(笑)
by スマイル (2010-10-09 18:41) 

まーち

あーのさんへ☆
あーのさんも家族で体調崩しているのですね・・>。<
うちも3人ともなんか体調が優れないんですよ・・。
お出かけするにはいい季節になってきたので、
早く良くなるといいですね^^

一番くじは、確かに何が当たるか分からないです・・。
自分の好きなディズニーグッズとかで、何が当たってもいいや~と
思うものしかやらないです^^
スティッチ弁当は可愛いですよね~☆
早く欲しいです♪
by まーち (2010-10-09 21:19) 

まーち

usacoさんへ☆
アレルギーの鼻炎はツライですよね・・・・。
うちはパパがアレルギー鼻炎なので、かなりツラそうにしてます>。<
良くなるといいですね^^

ディズニーの中でもスティッチは好きなほうです♪
でも、やっぱり私は王道のミッキーが№1なんですよね。
まぁ、ディズニーキャラクターはほとんど好きなんですけど(笑)
ちなみに、みんちゃんはディズニーの中ではマリーちゃんが№1
のようです☆
姪っ子ちゃんもスティッチファンですか~。
既に1番くじやってるかな~?

usacoさんはキティちゃんが好きだったですね^^(今もかな?)
可愛いですもんね♪
私は昔は出かけると、ご当地のキティちゃんを良く買っていましたよ^^

スティッチ弁当楽しみです☆
また届いたら記事にしたいと思います♪
by まーち (2010-10-09 21:34) 

まーち

スマイルさんへ☆
どうやら鼻風邪だったようです。
今日はずいぶん良くなりました~^^

ヨン様弁当も出てたのですか~?
どんなお弁当だったんだろ?
私も独身時代は韓流ドラマ・映画にはまっていたので、気になります(笑)
期間限定のお弁当。思わず欲しくなっちゃいますよね♪
by まーち (2010-10-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジグソーパズルちびまる子ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。