SSブログ

キャス大好き [まーちのこと]

大好きなキャスキッドソンのムック本が出たので、パパが休みの日に買ってきてくれました[るんるん]
今回の付録はキャンパス地の大・小トートバッグ2個セットです[カバン]
いろいろ使えそう[グッド(上向き矢印)]
20100827キャス1.JPG20100827キャス2.JPG

私がキャスが好きになったのは、みんちゃんが生まれた頃、「いいママバッグないかなぁ~?」
と探していて、出会ったのが始まりです[わーい(嬉しい顔)]

ママバッグとして使っていたのはこれ[exclamation]
20100827キャス5.JPG
いっぱい入るし、汚れにくいし、みんちゃんが赤ちゃんの頃にかなり愛用しました[ハートたち(複数ハート)]

今はみんちゃんの荷物が減ったので、ちょっと出かけるときなどはこれを使ってます[ー(長音記号2)]
2010827キャス3.JPG

あと、会社での小銭入れで愛用しているのがこれ[exclamation]
20100827キャス4.JPG
可愛くて、一目みて即買い[手(チョキ)]

ムック本を見てると、またいろいろ欲しくなっちゃうわぁ[グッド(上向き矢印)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

usaco

はじめまして♡
訪問、ありがとうございました♪
プログ、まだ始められたばかりなんですね。。。
ざっと過去のも読んできました♪
娘と似ている所が多々あって私も共感してしまいました。
我が家も毎日食後に『ぶどう』と言われます。。。
流石に高いので娘の分だけ買って2.3日分に振り分けています(笑)
歯磨き粉は同じピジョンのイチゴ味です。
娘はイチゴ・モモ・ブドウ・みかん・・・と季節によって果物が大好きです。

私も付録付きの雑誌、気になります。
今、こういった本ばかりですよね( ´艸`)
また、遊びに来てくださいね♪
by usaco (2010-08-27 21:46) 

まーち

usacoさんへ☆
ご訪問ありがとうございます!!
まだブログ始めたばかりですが、これからどんどんアップしていきますので、ぜひ遊びに来てください^^

うちもブドウ以外の果物も大好きですよ~。
同じですね^^
付録付きの雑誌は、付録を見て選んでしまったりします(笑)
ポーチやエコバッグなど、普通に買うより安かったりするので・・

また伺いますね♪
by まーち (2010-08-28 08:56) 

スマイル

まーちさん 初めまして
ご訪問いただき、niceまで頂戴しましてありがとうございます。
ブログは楽しいですよ~
たくさんの方々との繋がりができて、温かい交流ができて
ありがたいと思っています。
ただし、今回お越しいただいて、びっくりなさったかもしれませんね。
これもブログを続行する中での登龍門として、大変に為になっています。
これからも、お役に立てる絵本や読み聞かせに関する記事をアップして
いきますのでよろしくお願いいたします。

みんちゃん、可愛いさかりですね☆
好奇心の固まりの時期で可愛いやら、怪獣の時もありと
激動のときでもあると思います。
でも思い返せば、そんな時がとても幸せでした。

パパもお優しいかたですね。
プレゼントですか~
今は、付録が素敵と言いますが、本当なんですね♪^^;
本当に柄も可愛く、使い勝手もよさそうで、私も欲しく
なっちゃいます。(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。私も寄せていただきますね♪
ありがとうございました☆
by スマイル (2010-08-28 12:47) 

まーち

スマイルさんへ☆
ご訪問ありがとうございます!!
まだブログを始めたばかりなので、いろいろな方と交流できたらいいなぁ
と思ってます。

スマイルさんの絵本の記事をみて、「最近ゆっくり読み聞かせして
あげていなかったなぁ」と反省しました^^;
これから、絵本や読み聞かせの記事を参考にさせていただきますね♪
よろしくお願いします!!

by まーち (2010-08-28 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばけやしきパンツと絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。