SSブログ

ジグソーパズル プチ [まーちのこと]

昨晩、みんちゃんが早く寝たので、久しぶりにジグソーパズルをやることにしました[わーい(嬉しい顔)]

昨日、アピタで買った「ジグソーパズル プチ」
ハガキサイズのジグソーパズルで、専用の額に入れると写真立てみたいに
飾れてとても可愛いのです[黒ハート]
イオンにもアピタにもいっぱい種類があったから、人気なのかな[exclamation&question]

小さいんだけど、204ピースあります[exclamation]
パズルにピンセットが入っていたので、どうも、ピンセットでやるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
20100816パズル1.JPG20100816パズル2.JPG

作り始めて、約1時間
できあがりはこれ[ひらめき]
20100816パズル3.JPG

可愛く出来上がったので、また欲しくなりました[るんるん]


さてさて、今日で夏休みが終わりです[たらーっ(汗)]
最終日は、お友達とランチをして、アピタに買い物に行って終了[exclamation]
明日から、お仕事頑張りまーす[手(グー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イオンへぶどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。