SSブログ

プールデビュー [みんちゃん(2歳)]

今日はパパがお休みだったので、市民プールに行きました。
みんちゃん、いよいよプールデビューです[グッド(上向き矢印)]

先日、保育園の同じクラスの子のママと話をしていて、みんちゃんがまだ
プールデビューをしていないことを話すと、まずは隣の市の市民プールが
いいよ[exclamation]と薦められたので、早速、行ってきました[車(RV)]

浅い幼児用プールがあり、いい感じです。
市民プール3.JPG
みんちゃんは、プールに着いたとたん、大ハシャギ[グッド(上向き矢印)]市民プール2.JPG
とても楽しそうです[るんるん]
浮き輪を使って泳いだり、すべり台を何回もすべったり・・
顔に水がかかっても、全然へっちゃらです[わーい(嬉しい顔)]
本当にうれしそうで、来て良かったです[exclamation×2]

今年の夏は、いっぱいプールに行く事になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

市民プール1.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝テニス土用の丑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。